■L字ファスナーコインケース&青空週末

  • 2017.06.19 Monday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナーコインケース

 

L字ファスナーコインケースのご注文をいただきました 音符

 

イタリアンレザー、ブッテーロの黒

ブラックステッチハート

 

 

L字ファスナーコインケース

中のポケットは、ミネルバボックスのナポリ いぬ

黄色を使うと、財運が上がりそうでいいですね〜 キラキラ

 

広島からのメールオーダー パソコン

ぜひ、エイジングをお楽しみください 音符

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

晴れ月

土曜日曜と好天が続きました クローバー

6月から9月の4か月間、自宅前の池に水が満たされます 矢印

その流水音が涼感を演出してくれているのですが、

愛犬ななは、これがちょっと怖いらしく、家に出入りする時は、

いつも離れたところを歩いています いぬ

 

さあ、今日も、暑くなりそうですよ〜ーテリア

今週も頑張りましょう肉球

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■催事終了御礼&薔薇と紫陽花

  • 2017.06.15 Thursday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

催事「北の猫たち展」は、13日(火)をもちまして、無事に終了いたしました。

 

昨年までの会場から、札幌パルコに場所を変えたこともあり、

新しい風が吹き込んで、大盛況のうちに最終日を迎えておりました。

 

主催者の「猫の足あと」さんや、出展作家の皆さん、大変お世話になりました。

 

そして、ご来店いただいた、たくさんのお客様、ありがとうございました。

ハート顔

犬heart音符

 

 

 

札幌にも、薔薇の季節が到来ですバラ

 

 

紫陽花のつぼみも育ってますよ〜花花

 

ただ、今日は雨で ちょっと涼しめの予報ですね〜雨

まだまだ、カーディガンが必須アイテムの札幌市民ですスズラン

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■パスケース(猫Ver.)&リール付きホルダー(猫Ver.)

  • 2017.06.12 Monday
  • 05:28

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

ねこパスケース

 

猫ホールのパスケースです ねこ

 

緑・赤・キャメル ねこ

焦げ茶・ピンク・チョコ ねこ

 

 

ねこパスケース

別売りのパスケースホルダーでバッグに下げることも可能です ねこ

 

 

リール付きパスケースホルダー

一緒にご購入いただく方が多いパスケースホルダーも作りましたよ ねこ

合わせやすい、焦げ茶・赤・キャメルの3色 ねこ

 

リール付きパスケースホルダー

リールに貼った革には、猫の刻印入り ねこ

 

パスケースだけでなく、バッグの中で行方不明になりがちな鍵を

持ち手にホールドしているという方もいらっしゃいます ねこ

 

 

残り2日となった、「北の猫たち展」に並んでいますので、

是非是非、見にいらしてくださいね〜ねこ

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ミニにゃんこキーホルダー & 会場風景

  • 2017.06.08 Thursday
  • 05:39

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

昨日から「北の猫たち展」が始まりましたよ〜猫猫

 

ミニにゃんこキーホルダー

初日から、定番のミニにゃんこキーホルダーは、

嬉しいことに、たくさんお客様と共に旅立ちました 猫

 

 

ミニにゃんこキーホルダー

表はイタリアの革、裏はフランスの革を使用しています 猫

 

ご希望者には、その場でイニシャルをお入れいたします 猫

 

 

昨日は、NHKさんやHBCさんの取材も入った「北の猫たち展」猫

 

たくさんの猫ちゃん商品が並んでいますので、

是非、見にいらしてくださーい 猫猫

 

猫 催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■にゃんこ小銭入れ & 寒い寒い

  • 2017.06.05 Monday
  • 05:54

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫コインケース

 

にゃんこ小銭入れを作りました 猫ハート

 

 

猫コインケース

他のお色も可愛いです〜heart

 

猫猫猫猫

 

猫コインケース

コンビニに行く時などに便利です 音符

カードも入りますよ〜

 

猫コインケース

パスケースとしても使用できます バス

しっぽに別売りのパスケースホルダーを付けることもできますよ電車

 

水曜日からパルコで開催される

「北の猫たち展」で、是非お手に取ってご覧くださーい 黒猫

 

 

北海道テリア

昨日、一昨日と雨と低温でした 雨

昨日なんて、最高気温11℃ですよ〜びっくり

毛が伸びきってる、ななっくまは平気みたいでしたけどね りらっくま的なくま笑い

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■猫ポケットのポシェット & 夏日

  • 2017.06.01 Thursday
  • 05:36

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫ポシェット

 

猫のポケットの付いたポシェットを作りました ねこ

 

 

文庫本が入る大きさです音符

猫ポケットには、カードがちょうど入るので、サピカやパスモを入れておくのに便利 ねこ

猫ポケットポシェット

 

猫ポケットポシェット

小さめのお財布とスマホなどを入れて、ご近所へのお出かけやお散歩の時に重宝します ねこ

 

 

猫ポシェット

ファスナーの引き手や内ポケットも可愛いのです ーねこ

 

 

猫ポシェット

長さ調節可能なショルダーストラップ(レザー)付き ねこ

 

ストラップを取り外して、大き目のファスナーポーチとしても使用できます ねこ

 

 

猫ポシェット

赤と黒とスカイブルーの3色を作りましたので、

6月7日からの催事、「北の猫たち展」に見に来て下さいね ねこ

 

 

 

このところ、札幌も暖かい日が続いています 晴れ

ななちゃんは、ご機嫌で毎朝お散歩していますよ〜音符いぬ

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ハートのキーケース(猫チャーム) & 新作シネマ鑑賞

  • 2017.05.29 Monday
  • 05:53

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ハートのキーケース

 

ハートのキーケースを作りました ハート

次の催事用に、にゃんこのチャーム付きです 黒猫

 

ネイビー、ルージュ りんご

オレンジ、スカイブルーオレンジ

 

 

ハートのキーケース

内側にはピッグスェードを貼ってあります ー

ネイビーとスカイブルーには赤、ルージュとオレンジは青のスェード ゆう★

 

ナスカンには、鍵が3本セットできますよ〜鍵

 

 

ハートのキーケース

ストラップ部分は、ホック開閉できるので、

車のスターターなどをセットしたり、バッグの持ち手に下げることもできます車

 

ふたつ合わせるとハート型になるので、猫ちゃん好きさん同士でお揃いなんていかがですかハート

 

 

「北の猫たち展」に持っていきますので、見に来て下さいね猫ハート

 

 

映画を観てきたよ電車

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

少しだけあらすじを書きますね。

ボストンで便利屋として働いていたリーが、兄の遺言によって、16歳の甥っ子パトリックの後見人となり、海辺の小さな町に帰ってくる。

しかし、その町は、リーにとって悲しすぎる想い出の残る、二度と戻りたくない故郷だった。

少しづつ織り込まれる過去の悲劇、年月の経過は甥のパトリックの成長で現されている。

パトリックもまた、父の急死により悩み揺れ動く心を持て余す。

そんなパトリックとともに、リーは新たな道を模索し、一歩を踏み出す決心をする。

 

乗り越えられない過去をみんな背負っている。

あの時、傷ついていたのは自分だけじゃなかったんだ。

 

時折ユーモアを混じえ、ゆっくりと流れる時間。しみじみと鑑賞した。

この作品でアカデミー主演男優賞を受賞したケイシー・アフレックはもちろん、共演者の名演にも引き込まれる。

もう一度観たいと思える とてもいい映画であった。キラキラ

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■スマートキーカバー(CX-5用)& スズラン

  • 2017.05.25 Thursday
  • 06:06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

CX-5スマートキーカバー

 

スマートキーカバーのご注文をいただきました音符

 

MBコニャックりらっくま的なくま

 

 

CX-5スマートキーカバー

先日のブログのループキーホルダーとセットでオーダーいただきました音符

 

 

とても気に入っていただけた旨の、嬉しい内容のメールには、

スマートキーをセットした画像も添付してくださいました鍵

MAZDA CX-5 スマートキーカバー

 

それと、納車ホヤホヤの Mazda CX-5の画像も王冠

MAZDA CX-5 スマートキーカバー

クールなフォルムに加え、クラス最高の低燃費を誇るハイスペックカー車

この名車で、たくさんの思い出を紡いでいって下さいstar

 

 

過去ブログをご覧いただいて、名古屋からメールオーダーいただきました星

 

ありがとうございました顔

 

 

音符北海道

札幌市の花、スズランが咲き始めました スズラン

ローズとジャスミンとともに、3大フラワーノートに分類され、

多くの香水に使用されているスズランの爽やかな香りが漂っています香水香水

 

この香りを嗅ぐと、「もうすぐ夏が来るんだな〜」って、札幌市民は思うのですよ〜♪

 

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ループキーホルダー&予防接種

  • 2017.05.22 Monday
  • 06:57

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

CX-5ループキーホルダー

 

ループキーホルダーのご注文をいただきました きらきら

 

MBコニャック

同系色ステッチ(171番)リラックマVer.2

 

お名前の刻印も承りましたstar

(一部画像加工してあります。)
過去ブログをご覧いただいて、名古屋からメールオーダーいただきました 家
同時に、ご注文いただいたもう一品は、次回のブログでご紹介いたします 手
ありがとうございました 顔

 

 

テリアー

毎春恒例の、狂犬病予防接種とフィラリア検査に動物病院に行ってきました肉球

毎回のことながら、怖くて怖くて、病院に居る間ずっと、

電動歯ブラシのようにブルブルと小刻みに震えていた ななちゃん 犬

 

なんとか無事に済ませて帰宅後、ななちゃんも、ホッとしたのか即 爆睡モード寝る

私も、飼い主の義務を果たしてひと安心ハート

 

ずっと健康で長生きしてねハートななちゃんクローバー

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース & 次回催事予告

  • 2017.05.18 Thursday
  • 05:48

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース

 

次の催事用に、家型パスケースを作りました音符

 

今回は、猫ちゃんだけですよ〜黒猫

 

 

家型パスケース

手前の猫ちゃんホールの部分の他に、おうちの屋根の部分もポケットになっています家

 

 

家型パスケース

背面もプリティー仕様ー

 

家型パスケース

 

てっぺんのハトメに、別売りのパスケース用ストラップを付けてバッグに下げることも可能です肉球

 

6月7日からの「北の猫たち展」に並べますので、見に来て下さいねゆう★

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

花花花花花

札幌市の木でもある、ライラックの花が咲いてきました花

ななちゃんは、次々に咲くお花との写真撮影モデルで毎日大忙しいぬ

 

昨日から、大通公園では「さっぽろライラックまつり」も始まっているらしいです花

白・ピンク・紫の可愛いお花と甘い香りが、札幌の街に広がる季節がやってきました〜

花花花

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM