■ループキーホルダー&木の妖精!?

  • 2017.03.02 Thursday
  • 06:07

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ループキーホルダー

 

ループキーホルダーのご注文をいただきました 鍵

 

MBコニャック りらっくま的なくま

同系色ステッチ

 

 

マツダ キーカバー

先日のブログのスマートキーカバーとセットでご注文です音符

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

キーカバー本日届きましたので、早速セットアップしました。

完成のイメージはあったのですが、実物はサイズ感とか細かいところの出来上がりとか思っていた以上でとても素敵でした。

大事に使用させて頂きます。

*・*・*・*・*(メール文より抜粋)

 

嬉しいお言葉に心が温かくなりましたハート

 

過去ブログをご覧いただいて、埼玉よりメールオーダーをいただきましたパソコン

愛車アテンザ セダンとともに、たくさん思い出を重ねていって下さい車

 

 

ありがとうございました顔

 

 

音符いぬー

昨日の朝散歩中、ななちゃんの背後に何やら妖しい影が!びっくり

危うく木の妖精にさらわれるところでした〜おばけ

 

早朝の貸し切り山鼻公園で、そんな妄想をしていたA職人でした〜顔笑

 

 

猫 次回催事情報 猫

猫の贈りものフェア

3月10日(金)〜26日(日)

CLAHAS(クラハス)

中央区北3西4 日本生命ビル2階

(なないろレザークラフトは、土日祝日のみ在場予定です。)

 

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 06:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック