■バッグ in バッグ & 雪道

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 05:53

 

バッグインバッグ

 

バッグインバッグを作りました リボン

 

デニム×レザー いちご

 

バッグインバッグ

 

ごちゃごちゃに乱れがちな大き目バッグの中味整理に便利なアイテム 力こぶ

バッグを取り換える時にも中身をそのまま移せますよ♪

 

隠れて見えませんが、スェードの貼りポケットがひとつ付いています 花

 

 

レザーの部分は、持ち手になっていますので、

お昼休みなどは、このバッグだけで出掛けることもできます ハート

 

9月の催事で評判が良かったので、今回も作ってみました キラキラ

 

23日からの丸井デパートの催事に持っていきます クリスマス

 

 

バッグ in バッグを宜しくお願いします 音符

 

 

月曜日にはこんなに真っ白だった雪も・・・

 

 

昨日は、融けてぐちゃぐちゃ状態に・・・

 

今日は、1月並みの寒波到来で、調べてみたら、6時の札幌の気温0℃ですってびっくり

きっとツルツルの氷の世界だ〜ちゅん

今朝、この後のお散歩が憂鬱だワン〜寒い肉球

 

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM