■ミニバッグ(フラップ)&秋の香り

  • 2016.10.14 Friday
  • 05:41

 

ミニバッグ(フラップ)

 

かぶせ蓋タイプのミニバッグのご注文です クローバー

 

TCエタン 犬

グレイッシュピンクステッチ(153番)ハート

 

 

お財布ミニバッグ

着脱可能な持ち手を付けると、こんな感じです おんぷ

 

 

お財布ミニバッグ

先日のブログのiphoneポーチとセットでご注文いただきました 音符 

 

お財布ミニバッグ

お財布にもなるし、これ一つでちょっとしたお出かけなら事足りますね 電車

 

 

丸井デパートの催事会場に受け取りに来てくださって、

差し入れまでいただいてしまいました 音符

クッキー、美味しかったです。御馳走さまですheart

 

 

素敵なオーダー、ありがとうございました 顔

 

 

 

秋晴れが続いています王冠

秋の香りをクンクンしながら山鼻公園散策中のななちゃん肉球

 

今日は、国道を渡って、どんぐり公園にでも行ってみようかいぬゆう★

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM