■iphoneポーチ(ダーラヘスト刺しゅう)&秋晴れ

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 06:07

 

iphoneポーチ(刺しゅう入り)

 

iphoneポーチのご注文をいただきましたキラキラ

 

MBアンティコハート

ブルー-グレーステッチ(37番)

ファスナーテープはブルー雪

 

スウェーデンのラッキーアイテム「ダーラヘスト」の刺しゅう入りです ダーナラホース

 

たくさんのラッキーを運んできてくれるといいですね ラッキー

 

 

ありがとうございました顔

 

 

3連休でしたね〜家

仕事もしてましたが、お天気も良かったので、

アリオショッピングモールまでちょっと息抜きに行ったりして音符

サッポロビール園アリオ

1890年に建てられた、歴史有るサッポロビールの工場を、

現在は、ビールやジンギスカンを堪能できる「サッポロビール園」として営業しているのですよビール

 

この建物の左側に、イトーヨーカドー系のアリオショッピングモールがあります〜ラヴウサコ

 

ジュース ハロウィン ハロウィン

秋の札幌

アリオ内は、ハロウィンカラーがあふれ、連休中ということも有り、家族連れで賑わっていました

特になにを買うでもなく、ウインドーショッピングと、スタバでフラペチーノ飲んだだけでしたが、

楽しい雰囲気に包まれて、気分転換ができました クローバー

 

 

連休明けの昨日晴れ

昨日は、朝はこんなに青空だったのに、午後からは雨になりました泣き

でも、お仕事は捗るのですよね、雨の日って雨ゆう★

 

今朝はまだ黒い雲が残っていますが、青空も出てきていますので、この後晴れていくことでしょう♫

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM