■ミニバッグ & 秋色とななちゃん

  • 2016.10.07 Friday
  • 05:58

 

ミニバッグ

 

ミニバッグのご注文をいただきました ゆう★

 

SCヴァイオレット ハート

ピンクステッチ ハート

 

ファスナーの引手のうさぎさんとハートのポケットは、

iphoneポーチからヒントを得た、可愛いもの好きのお客様からの、オプションご注文です ラヴウサコ

(大きさは、iphoneポーチより二まわり位大きめです。)

 

 

ミニバッグ

 

手帳型のカバーを付けたスマホが入るようにと、このサイズをセレクト 音符

バッグの持ち手にも下げられますから、愛用の大きめのバッグの中で、

スマホが迷子にならなくて便利だと思います うさぎ

 

以前からある、お財布ミニバッグの内装を省いたシンプルタイプ カップ

通帳も余裕で入る大きさです ゆう★

 

 

ご病気で手術をして入院中だったそうですが、一時退院の許可を取って、

丸井デパートの催事会場に受け取りに来てくださいました 電車

 

病との戦いは、少々長期戦になりそうですが、きっと、良くなります!

全快したChieさんの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしています heart

 

ありがとうございました 顔

 

 

肉球 テリア

日に日に、秋が深まってきています 秋

秋色に変わった葉っぱをバックに、モデル風ななちゃん いぬ

 

ぐっと気温も下がって15℃予報の今日も、一層秋色が濃くなることでしょう秋

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/10/11 11:18 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM