■エンベロープ型名刺入れ & 小春日和

  • 2017.09.07 Thursday
  • 06:08

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

封筒型名刺入れ なないろレザークラフト

 

封筒型名刺入れのご注文をいただきましたき

 

MBナポリ

黄色ステッチ 0

 

 

封筒型名刺入れ なないろレザークラフト

 

名刺収納枚数は約20枚、プラス、スマート感もたっぷり手

 

お店をやっていた頃から、折りに付け 色々お買い上げいただいていたお客様から、

今回は、息子さんのお嫁さんのバースデープレゼント用にとご注文承りました プレゼント

 

Harumiさん、

ありがとうございました 顔

 

 

 

連日の青空〜ハート

3日連続の夏日だよ〜 秋なのにね笑

山鼻公園で追いかけっこをしたりテリア青

 

どんぐり公園でフリータイムを過ごす、ななちゃんなのでしたゆう★

キラキラ犬肉球

 

 

みかんランキングに参加中です♪花

ぽちっと応援お願いします葡萄

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■印鑑ケース2個 & 夕散歩

  • 2017.07.10 Monday
  • 06:01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

印鑑ケース なないろレザークラフト

 

印鑑ケースのご注文をいただきました 音符

 

MBパパベロとネイビー ゆう★

 

 

内側は、焦げ茶色の豚革を貼ってあります 青

 

深めに作ってありますので、お認め印なら2本入りますし、

実印などの太めの印鑑もOKですよ 音符

 

お友達のご結婚祝いのプレゼントということで、

新郎新婦のお名前刻印の他に、反対面には、入籍日もお入れしてありますプレゼント

(2種類目以降の刻印は追加料金が発生します。)

 

大切な印鑑を守ってくれますし、目にするたびにご結婚の喜びや、

贈ってくれた方を思い出させてくれるラッキーアイテムになると思いますハート

 

3年ほど前から、何度かご注文いただいている福岡のお客様からのオーダーハート

とても嬉しく思います 顔

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

テリア

札幌も真夏日が続いて、朝から強烈な陽射しが降り注いでいるため、

お散歩は、朝は短めか 中止にして、夜行ったりしています 月

黒いななちゃんは、闇に紛れて見えなくなるので、

陽が沈み切らないうちに行くのがポイントです いぬ音符

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■ペンシース & ローズ

  • 2017.07.06 Thursday
  • 05:55

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ペンシース なないろレザークラフト

ペンシースのご注文をいただきました 音符

 

 

TVコルテッツィア×MBパパベロ くま

赤いステッチ 糸

 

 

ペンシース なないろレザークラフト

 

現在使用中のビニール製から、革製のペンシースにご変更ですね クローバー

 

スーツの胸ポケットからチラッと覗く赤いレザーでオシャレ感もアップすると思います キラキラ

 

気に入っていただけて良かったです おんぷ

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

 

雨上がりの朝 薔薇

ローズの香りに包まれて、女子力がグ〜ンとアップした ななちゃんです笑

薔薇薔薇いぬ

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■手帳カバー(高橋リシェルA6判用)

  • 2017.05.08 Monday
  • 06:07

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

高橋A6リシェル手帳カバー

 

手帳カバーのご注文をいただきました 音符

高橋書店 リシェルA6判の手帳用

 

MBコニャック

オレンジステッチ オレンジ

 

 

 

高橋A6リシェル手帳カバー

 

差し込みポケットは、TCロイヤルブルー青

フラップポケットは、TCターコイズ 空

 

高橋A6リシェル手帳カバー

猫ちゃんの刺しゅう入り黒猫

 

超難関の国家試験にパスし、晴れて、この春から新社会人となったお客様 キラキラ

 

手帳カバーは、お客様と苦楽を共にして、年々艶を増して育っていくことでしょう バラ

 

また、次の催事会場でお会いできることを楽しみにしています 音符

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

ゴールデンウィークはいいお天気でしたね〜晴れ

夕日も綺麗でした肉球

 

近くの神社に、桜を見に行ってきました いぬ

 

桜、綺麗だったね〜 桜

 

 

なんだか気持ちが緩んでいるせいか仕事はあまり捗りませんでした クローバー

 

さあ、今日からまたバリバリ働きましょう 肉球

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■名刺入れ(マチ有り)& 桜前線到達

  • 2017.05.01 Monday
  • 06:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

プルーニャ名刺入れ

 

マチのある名刺入れのご注文をいただきましたキラキラ

 

MBプルーニャ ハート

ローズピンクステッチ

 

 

プルーニャ名刺入れ

 

同じお色で、以前、iphoneケースのご注文をいただき、今も使って下さっているそうですりんご

 

以前のiphoneケースは、ご長男出産育休後、今回の名刺入れは、ご次男の育休後の復職に当たり、

点々 点々 点々 点々 点々

> ちょっとした覚悟、とでもいうか、あと20年ほど働くにあたって、
> 相棒みたいなものが欲しいと思ったのです。

(オーダー時メールより抜粋)

 

そして、ご注文から1か月余りお待ちいただき、完成した名刺入れをお送りしたのですが、

それがなんとお客様のお誕生日の前日に届いたそうなのですプレゼント

嬉しい偶然にありがとう びっくり

点々 点々 点々 点々 点々

> 明日から仕事復帰なのですが、きっと退職するまでこの名刺入れを使い続けることになるでしょう
> いい仕事の相棒ができました。
> 大切に使わせていただきます。

(商品到着後のメールより抜粋)

 

子育てとお仕事との両立は大変かと思います。

どうぞ、お身体に気を付けて充実の日々をお過ごしください。

そしてまた、何かの記念日にご注文いただけることを願っておりますバラ

 

 

ありがとうございました 顔

 

桜桜

昨日、道南の函館では、「桜 満開宣言」が出されたようです桜

札幌は、一分咲きといったところでしょうか桜

 

ブログ用写真撮影のため、ななちゃんにはご面倒をお掛けしてます〜笑

ごめんね、ななちゃん〜汗桜

いつもよりおやつは多めにあげるね〜Docomo80

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■エンベロープ型名刺入れ&催事あと2日

  • 2017.04.10 Monday
  • 05:39

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

封筒型名刺入れ

 

エンベロープ型名刺入れを作りましたメール

 

TVコルテッツィア(こげ茶)とMBパパベロ(赤) ハート

 

 

封筒型名刺入れ

 

この春から、ちょっとおしゃれな名刺入れに変えてみませんか メール

新入社員さんも、もう名刺入れはお持ちですかき

 

丸井今井札幌本店 1条館7階イベントスペース

フラワー&レザー「きせつのいろ」会場に並んでいますので、是非、見に来て下さい犬

 

 

ブルーローズガーデンさんの、美しいプリザーブドフラワーも並んでいます バラ

 

明日までです〜音符

 

バラ 催事情報 ハート

きせつのいろ

フラワー&レザー「きせつのいろ」2017 Spring

4月5日(水)〜11日(火)午前10時〜午後7時

丸井今井札幌本店 7階イベントスペース

 

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ラブ エンベロープ名刺入れ&暖かアイテム

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 06:07

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援

 

封筒型名刺入れ

 

ラブエンベロープ名刺入れのご注文をいただきました ハート

 

ミネルバボックス

アンティコ(ピンク)×プルーニャ(紫)ハート

ローズピンクステッチ バラ

 

 

封筒型名刺入れ

 

オトナ可愛い名刺入れ 音符

ハート部分にお名前刻印を承りました キラキラ

 

お嬢さんへのプレゼントとして、2品オーダーいただきましたゆう★

一緒にご注文のもう一品は、後日のブログでご紹介致します heart

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

最近のお気に入りの品 ハート

裏がふわふわの起毛になっているレギンス 肉球

 

昨年末、購入し、履いてみたらなんと暖かいことオレンジ

 

一枚でももちろん暖かいのですが、超寒がりの私は、ヒートテックの上に重ねて履いてポカポカ度UP音符

それも、スリーコインズで300円(税込み324円びっくり

ユニクロヒートテック1枚分の金額で3枚買えちゃいます 笑

 

超寒がりの私のお眼鏡にかなった、お勧め商品のご紹介でした 家

札幌は、今日も終日マイナス気温予報です 雪だるま

 

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■エンベロープ型名刺入れ

  • 2016.12.26 Monday
  • 06:05

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援

 

エンベロープ名刺入れ

 

封筒型の名刺入れを、2個ご注文をいただきました☆

 

 

MBオルテンシア

スカイブルーステッチ(55番)ハート

 

MBアンティコ

ピンクステッチ(13番)ハート

 

 

エンベロープ名刺入れ

 

エルメスやプラダなどにもある、スタイリッシュなデザインの名刺入れ ♪

 

お知り合いのご夫婦へのクリスマスプレゼント用にご注文いただきました プレゼント

 

右下にそれぞれの名入れ刻印も承りました 音符

 

 

きっと、喜んでいただけたと思います ラヴウサコ

 

ありがとうございました 顔

 

 

snowing

札幌は、22〜23日に50年ぶりの大雪に見舞われました 雪

 

1月や2月ならまだしも、12月にこの大雪は経験したことがないなと思っていたら、

その後のニュースで、50年ぶりと聞いて納得 雪

 

 

24日からはご覧のような青空が広がりましたが、

車道も歩道も除雪が遅れ、国道も渋滞だし、

一戸建てにお住いの方は、雪かきに追われて、

ちょっと残念なクリスマスになった市民も少なくないかも クリスマス

 

ななちゃんは、嫌いな氷の道や、ぐちゃぐちゃに融けた雪道と違って、

せり立つ真っ白い雪壁の歩道をゴキゲンで歩いてましたけどね 犬

 

 

今年も、あと1週間となりましたね りんご

慌ただしく時間が過ぎていきますが、健康管理万全で乗り切りましょう 顔

 

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■印鑑ケース & ななっくま

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 06:07

まずはポチッと応援

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

 

レザー印鑑ケース

 

印鑑ケースのご注文をいただきました バラ

 

ミネルバボックス:アンティコ ハート

 

 

レザー印鑑ケース

少し深めに作ってありますので、認め印(左側の印鑑)なら2本入りますし、

実印(右の直径1.6cmの印鑑)などの太めの印鑑も大丈夫です おんぷ

 

 

レザー印鑑ケース

内側には、焦げ茶色のピッグスキンを貼ってありますので、丈夫かつ、汚れが目立ちませんよー

猫のチャームはオプションオーダー黒猫

 

妹さんのご結婚祝いのプレゼントのお品としてご注文いただきましたゆう★

 

印鑑ケース本体には、妹さんと、ご主人のお名前の刻印を、

猫のチャームには、飼っているニャンコちゃんの名前の刻印を承りました猫

 

印鑑ケースって、大事なものを入れる割には、自分ではあまり買わないもの。

ご結婚という、大きな節目にプレゼントされるととても嬉しいでしょうし、

きっと、思い出の品として、ずっと大切に使っていただけると思いますプレゼント

 

過去ブログをご覧いただいての、千葉県からのメールオーダーパソコン

点々 点々 点々 点々 点々 点々 

> 本日、届きました!
> 想像以上の出来上がりで、大変大変満足しております!
> とても嬉しいです(o^^o)

(メール文より抜粋)

点々 点々 点々 点々 点々 点々 

受領後の嬉しいメールは、本当に励みになります キラキラ

 

 

妹さんの末永いお幸せを心より願っております ハート

ありがとうございました 顔

 

 

くま   くま   くま

毛がぼうぼうで、熊に間違えられちゃいそうな ななちゃん いぬ

明日、美容院の予約入れたから、今日が最後の「ななっくま」だよ〜熊

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ほぼ日手帳カズンカバー&ついに粉雪

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 06:05

まずはポチッと応援

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

 

ほぼ日カズンカバー

 

ほぼ日手帳カズン(A5サイズ)のカバーをご注文いただきました♡

 

ミネルバボックス、プルーニャ

バイオレットステッチ(180番)

 

差し込み口は、ブッテーロのターコイズ

ほぼ日カズンカバー

ほぼ日手帳カズンは、少し大きめのA5サイズ(横148ミリ×縦210ミリ×厚さ17ミリ)

画像の手帳はほぼ日手帳カズンではありませんが、A4用紙の半分の大きさです(^^♪

 

ペンホルダーは、少し上の方に付いているのがレギュラーですが、

ご本人から、バタフライペンホルダーを真ん中に付けてほしいとのご依頼を受け製作しました。

 

最初はマットな革が、年月とともに艶を増し、手に馴染んでいく様子を楽しんでください♪

 

以前にも、ブックカバーをご注文いただいたことのある神奈川のお客様からのメールオーダー♪

ありがとうございました(^_^)/

 

 

,。・:*:・゚'☆,。

昨日の朝の風景 ⛄∫ηοw゚・∴*゜*

朝は、べた雪だったけれど、午後からの気温の低下に伴い、

北海道特有のさらさらのパウダースノーに変化していきました〜

夕方、ライトの光を反射するほどのアイスバーンの車道が冷え込みを表していましたよ〜 

今朝もマイナス6℃ですって・・・

{{ (>_<) }}

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■しおり & ミュンヘンクリスマス市

  • 2016.11.28 Monday
  • 05:35

 

レザーしおり

 

催事で人気のしおりをたくさん作りました(*^^)v

 

端革で作っているので、形はいろいろ〜

 

赤・緑・青など、クリスマスっぽいカラーを多めに揃えてみました☆★☆

 

 

他にも、落ち着いたお色のしおりもございます(^^♪

 

既に多くのしおりがお客様と供に旅立ちましたが、

まだまだ、読書好きのお客様を待っているしおりちゃんはいますよ〜♪

 

 

今日と明日を残すのみとなった、丸井デパートの催事場に見に来てくださいね☆

革のしおりをよろしくお願いします( ・∀)ノ

 

 

 

ミュンヘンクリスマスが、札幌大通り公園で25日から始まりました♪

 

ローストアーモンドとグリューワインの香りに包まれながら、クリスマスの雰囲気を楽しんでください(^O^)/

 

おっと、その前に、丸井デパート1条館7階の「暮らしの中の真鍮・木・革・土展」に寄るのをお忘れなく!

会場でお待ちしています(^_^)/

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

※催事期間中は、メールの返信が遅れる場合がございます。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■印鑑ケース& 黄色から白へ

  • 2016.11.07 Monday
  • 06:01

 

印鑑ケース

 

印鑑ケースのご注文をいただきました 音符

 

MBタバコとコニャック くまりらっくま的なくま

 

 

印鑑ケース

内側は焦げ茶色のピッグスキンを貼っています 矢印

ミニ朱肉付き りんご

お名前の刻印もお入れしました 家

 

 

お嬢さんとご自分へのお誕生日プレゼントとして、お色違いで承りました プレゼント

 

革製品は大事にすれば10年単位で使用できますし、

印鑑を使用する度に、「お嬢さんはお母さま」を、

「お母さまはお嬢さん」を思い出すきっかけアイテムになると思いますハート

 

素敵なプレゼントのお手伝いが出来て光栄です 音符

 

 

大阪岸和田市から、過去ブログをご覧いただいてのメールオーダーメール

ありがとうございました 顔

 

 

秋

落ち葉の公園

金曜日は、黄色い落ち葉の絨毯の上をお散歩したのですが、秋

 

雪  雪

土曜日から降りだした雪は、札幌の街を真っ白に変えてしまいました冬

 

この時期の気象観測史を塗り替えたそうですよ 雪

でも、根雪にはまだ早いので、数日後には融けて無くなると思います 雪

 

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■ブックカバー(A6文庫サイズ)&深まる秋

  • 2016.10.31 Monday
  • 05:56

 

レザーブックカバー

 

文庫本サイズのブックカバーを作りました 本

 

ASダークブラウンに、ピンクステッチ 本

ASグリーンに、ベージュステッチ 本

 

 

レザーブックカバー

 

500ページくらいの長編小説の厚みにも対応 本

端革で作ったブックマーカー付きです 音符

 

レザーブックカバー

ペンホルダーは付いていませんが、ほぼ日手帳などのA6サイズの手帳カバーにもなります 本

 

ご主人や彼へのクリスマスプレゼントにもぴったり プレゼントクリスマス

革製のブックカバーは丈夫で長持ちしますので、何年も何十年も使えますよ ♪

 

来月の催事に持っていきます 苺

 

ブックカバー(A6文庫サイズ)を宜しくお願いします あひょうパンダ

 

 

寒い寒い

12月上旬並みの強烈な寒波が北海道上空に停滞しているそうで、

札幌の土曜日の最高気温は5.5℃、日曜日は、なんと3.9℃までしか上がりませんでした 寒い

 

こんなに晴れていても、紅葉を愛でている人は誰もいないのは言うまでもありません どんぐり

 

今日は、ハロウィンですね〜ハロウィン

Happy Halloween!ハロウィンハロウィン

 

 

ぽちっと応援お願いします梨

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■スリムペンケース& 秋踏んじゃった

  • 2016.09.26 Monday
  • 05:26

 

スリムペンケース

 

スリムペンケースを作りました 音符

 

MBオリーバ・コニャック・パパベロ・プルーニャにじ

 

 

スリムペンケース

 

スリムボディーですが、ペンは7〜8本入ります ぱんだ

 

ビジネス使用には充分な容量ですし、

机の引き出しやブリーフケースにも収まりがいいと思います バッグ

 

秋は転勤のシーズン 飛行機

お餞別としても好適のお品です のし袋

催事の特典、丸井デパートの包装紙でラッピングいたしますよ〜リボン

もちろん、ご自分用にも是非どうぞ きゃvネコ

 

 

丸井デパート1条館7階に見にいらしてください 手

 

スリムペンケースを宜しくお願いいたします あひょうパンダ

 

 

紅葉  紅葉

ちらほらと、赤や黄色の葉っぱが落ち始めた この頃

お散歩中、紅葉の落ち葉をガシッと踏んづけていることには気付いていない ななちゃんです紅葉

 

土曜日曜と、暖かかったです〜晴れ

今日も25℃超えの予報で嬉しいね ー

 

 

マイメロ点々 催事情報 点々くま

ナシビーズ&レザー きせつのいろナシ 

        Autumn2016

 

9月28日(水)〜10月4日(火)

丸井今井 札幌本店 

一条館7階イベントスペース

午前10時〜午後7時

ビーズ作家の「すみえ」さんとご一緒する催事ですバラ

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は自宅工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■印鑑ケース & 新作シネマ鑑賞

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 05:54

 

印鑑ケース

 

印鑑ケースをご注文いただきました きらきら 三色

 

MBオルテンシア 青

 

 

印鑑ケース

内側にはこげ茶色のピッグスキンを貼ってあります 矢印

 

月曜日のブログのパスケースと一緒にご注文いただきました ゆう★

青い印鑑ケース、Yamato君が大人になっても使って貰えるといいな 青

 

20年後や30年後、どんな世界になっているでしょうかね クローバー

平和で穏やかな世界であってほしいですねハート

 

Yamato君の健やかな未来をお祈りしています 音符

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

映画   映画

新作シネマ鑑賞 ねこ

「ルドルフとイッパイアッテナ」ねこ

 

好奇心旺盛の子猫のルドルフは、飼い主のりえちゃんの家を抜け出して お外を冒険中に、ひょんなことから、長距離トラックの荷台に紛れ込んでしまい、一昼夜走行後 降りた東京で、行く先々で「ボス」や「ステトラ」等いろんな名前で呼ばれている野良猫のイッパイアッテナに出会い、色々なことを教わりながら一緒に過ごしていたのだが、やっぱり、りえちゃんに会いたくなったルドルフ。

しかし、自分が住んでいた町の名が分からなければ帰るのは無理だとイッパイアッテナに言われる。

そんなある日、ふと目にしたテレビに、昔住んでいた町の風景が流れ、字の読めるイッパイアッテナにより、そこが「岐阜」だと判明。

イッパイアッテナの知恵を借りながら、なんとか岐阜に帰ろうと、再び冒険の旅へと旅立ったルドルフだったが・・・

黒猫

 

これから観る人もいるでしょうから、あらすじはこのへんにしておきましょう ねこ

 

最近は、野良猫や野良犬を見かけることはなくなったけど、空き家や神社の軒下では、こんな光景が繰り広げられているのかな〜なんて思うと同時に、家で待っている愛犬に早く会いたくなりました犬

家を抜け出したななちゃんが、野良犬になって、「黒ひげ」とか「モップ」や「もじゃもじゃ」とかいろんな名前で呼ばれるようになってたらどうしようと妄想が広がり、急いで家路に就いた飼い主なのでした いぬ

 

  ハート   犬   ゆう★

 

ぽちっと応援お願いしますひまわり

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM