■パスケースセット & 紅葉と点灯

  • 2017.11.06 Monday
  • 06:08

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース なないろレザークラフト

 

パスケースのご注文をいただきました ハート

 

MBパパベロとマリン ハート

ピンクステッチ

 

 

パスケース なないろレザークラフト

 

リール付きパスケースホルダーとハートキーカバーも一緒にご注文いただきました 矢印

 

お友達へのプレゼントだそうです プレゼント

 

犬や猫が好きかどうか分からないので、パスケースのホールはハートをセレクトメール

お名前は背面に刻印いたしました ー

 

 

きっと喜んでいただけると思います パンダ

ありがとうございました 顔

 

 

紅葉  いぬ

もみじの葉って、木に付いていても散って落ちてもキレイですよね〜 紅葉

 

ななちゃんは、赤いお星さまの上を歩いているみたいでした〜星

 

星  星

そろそろ各地でイルミネーションが灯りだしましたね 星星

これは、11月3日から点灯されたアリオ札幌ショッピングモール横のサッポロビール園のツリーツリー

なんだか、外国にいるみたいでした王冠

 

 

ハートランキングに参加中ですきのこ

ぽちっと応援お願いします梨

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

 

nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
fbのアカウントが無くても見られます♪

 

■家型パスケース & 羊毛ストール & テレビ塔

  • 2017.10.21 Saturday
  • 05:45

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース なないろレザークラフト

 

家型パスケースです 家

 

ワンちゃん、うさぎさん、猫ちゃん

他ハートなども色とりどりに揃っています カラフル

 

家型パスケース なないろレザークラフト

ポケットは2室ありますバス

 

家型パスケース なないろレザークラフト

背面もちょっぴりプリティーですよハート星

 

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビングで開催中の

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn に並んでいます音符

 

是非、見にいらしてくださいね 顔

 

 

ご一緒している「ミコノフ スタイル」さんの、

羊毛フエルト製のストールやコサージュも素敵ですよ 羊羊

 

 

 

紅葉

今日も青空バックのテレビ塔を見てから、お仕事開始できそうです〜おんぷ

丸井さんでお会いしましょうハート

 

 

キラほし 次回催事情報 おめでとう

家型パスケース なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントが無くても見られます♪

■パスケース(Bright & Dark color)&進む紅葉

  • 2017.10.09 Monday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース なないろレザークラフト

 

催事用にパスケースを作りました 音符

 

月を見上げるうさぎさん他、犬や猫のホールがキュートなパスケース うさぎ犬

 

 

パスケース なないろレザークラフト

落ちついた雰囲気のダークカラーもいい感じですよ海

 

 

パスケース なないろレザークラフト

別売りのリール付きパスケースホルダーでバッグに下げておくと便利です バラ

 

来週水曜からの丸井デパートの催事に持っていきますので、是非、見に来て下さいねハート

 

 

秋 紅葉

先週前半の寒さで、街路樹も秋色に色づいてきましたよ紅葉いぬ

 

 

鴨々川河畔の木々にも、赤や黄色が増えてきて、日々、秋が深まっている札幌です秋

 

連休最終日、今日も行楽地は混みそうですね音符

 

キラほし 次回催事情報 おめでとう

なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
fbアカウントのない方も見られます♪

■2つ折りパスケース & Autumn来たかも

  • 2017.08.31 Thursday
  • 06:06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

 

二つ折りパスケースのご注文をいただきました ☆

 

プエブロのネイビー 薔薇

ローズピンクステッチ 薔薇

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

内側には、ローズピンクのピッグスェードを貼りました 星

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

ちらっと見えるスェードのお色が、ステッチのローズピンクに映えて可愛いですね〜ハート

 

もうひとつ、ご注文いただいたお品は、後日のブログでご紹介いたします星

 

ありがとうございました

 

 

風鈴渦巻きすいかひまわり

いつの間にか・・・・・パンダ

ススキの穂が空に伸び・・・すすき

 

 

うろこ雲 なないろレザークラフト

うろこ雲が空を覆い・・・雲

 

 

秋桜が風に揺れていました コスモス

 

ああ・・・大好きな夏が終わる〜〜ぐすんゆう★

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース(うさぎVer.)&残暑満喫犬

  • 2017.08.24 Thursday
  • 06:05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ウサギパスケース なないろレザークラフト

 

パスケースのご注文をいただきました うさぎ

 

TVコルテッツィア(こげ茶)×MBアンティコ(ピンク) うさぎ

お月さまを見上げるうさぎさんホールバージョン うさぎ

 

 

ウサギパスケース なないろレザークラフト

ポケットは2室 ハート

バスの時刻表などを入れておけますね バス 

 

うさぎさん好きの娘さんへのプレゼント用にご注文いただきましたプレゼント

お嬢さんに喜んでいただけたかな〜うさぎ

 

 

埼玉からのメールオーダーうさぎ

ありがとうございました 顔

 

 

 晴れ 犬 スイカ

大好きなスイカを前に、「待て!」の指示を守っているななちゃんスイカ

「よし!」の掛け声でスイカをムシャムシャと平らげ、

洗わなくてもいいくらいまでお皿をぺろぺろしていたよ音符

 

 

スイカスイカを食べた後は、お散歩テクテク いぬ

雲ひとつない青空のもと、いっぱい歩いたよ〜肉球

 

まるで、我が家のように立っていますが、

何の関係もない豪邸前でポーズをとるななちゃん犬

 

束の間の残暑を満喫しましょうキラキラ

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース & 三越本日最終日

  • 2017.08.07 Monday
  • 05:54

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース

 

三越の催事用に作った家型パスケースです 家

 

MBアンティコ・MBナポリ・TVネイビー カラフル

 

おうちで窓を見上げる猫ちゃんが愛おしい 猫

 

 

三越の「にゃんこたち展」で待ってますよ 肉球

 

 

7日間 毎日お天気に恵まれています 晴れ

今日もいいお天気ですオレンジ

 

七宝焼きの素敵なアクセサリーと一緒に革小物が並んでいます ゆう★

三越8階、昇りエスカレーター正面 ザ・ステージ8で、

最終日の今日も夜7時までお待ちしております顔黒猫

 

にゃんこたち展

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■アップルパスケース&明日から三越催事

  • 2017.07.31 Monday
  • 05:58

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

 

アップルパスケースを作りました りんご

 

赤りんごとピンクりんご ハートハート

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

小物入れや、小銭入れにもなりますよ 肉球

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

そして、付属のコードでバッグに下げると、バッグチャームにもなります 音符

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

今回は、特別に猫のレザーチャーム付き 黒猫

 

明日から始まる、三越の「にゃんこたち展」に持っていきますので、

その可愛さを確認しにいらしてくださいりんご

 

 

ネコ催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

紫陽花  クローバー  青

いいお天気が続いている札幌 音符

朝は、日陰の多い道を選んでお散歩してますよ 紫陽花 テリアゆう★

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース(子猫のコロンVer.)&土日のななちゃん

  • 2017.07.24 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース

 

パスケースを作りました 音符

 

イタリアンレザー ミネルバボックスの

パパベロ・アンティコ・オルテンシア ハートハート青

 

猫のホールは、初登場の子猫のコロンちゃん黒猫

尻尾も可愛いでしょおんぷ

 

他にも、猫のミシェルVer.もありますよ〜青

 

来週火曜日からの三越の催事会場に是非見に来て下さいね バス

 

 

シュナウザーゆう★

平日は、9時から18時頃まで ななちゃんは出入り禁止ですが、

土日だけは、日中も開放している作業部屋 テリア

 

私が作業している横で、おとなしく寝んねしているななちゃん 星

しかし、夕方の4時を過ぎるとおやつ、18時を過ぎると、お散歩の催促をする、

迷惑なほど几帳面な ななちゃんなのでした〜犬キラキラ

 

 

ネコ次回催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■千歳空港へ納品(パスケース・小銭入れ他)

  • 2017.07.03 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース なないろレザークラフト

 

委託販売先の千歳空港内「エアー・マミー」さんに納品に行ってきました飛行機

 

 

にゃんこ小銭入れ なないろレザークラフト

パスケースや、にゃんこ小銭入れなど、数アイテムを納品してきました 飛行機

 

 

千歳空港に行った際は、是非、国内線ターミナルビル2階の

「エアー・マミー」さんへお立ち寄りください やじるし

 

 

既にスケジューリングされた他のご注文品と並行して製作しているため、

各アイテム数点づつしか作れませんでした困った

まだまだ全然 納品数が足りないので、もっと頑張って作らなければ!風

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース(ことりVer.)&リール付きホルダー

  • 2017.06.29 Thursday
  • 05:33

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ことりパスケース なないろレザークラフト

家型パスケースのご注文をいただきました 鳥

 

イタリアンレザー、TVコルテッツィアとMBナポリ

イエローステッチ 鳥

 

小鳥の形のホール 鳥

 

 

ことりパスケース なないろレザークラフト

小鳥のホールのあるポケットの他に、家の屋根の部分もポケットになっています家

 

名入れ刻印は、背面にお入れしました 鳥

 

 

ことりパスケース なないろレザークラフト

一緒にリール付きパスケースホルダーもご注文いただきました 鳥

 

毎日の通勤のお供をします〜鳥

 

以前、お店を運営していた頃は、ご来店いただいてご注文いただいておりましたが、

今回は、メールオーダーでお作り致しました鳥

 

気に入っていただけた旨のメールで、ホッと安心いたしました 犬

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

 

お天気のいい日が続いて、ななちゃんは お散歩楽しそうです〜おんぷ

お散歩のお供をするA職人は、紫外線対策に余念がありません〜晴れ

耳とか手の甲とかが焼けるのですよね〜肉球

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース(猫Ver.)&リール付きホルダー(猫Ver.)

  • 2017.06.12 Monday
  • 05:28

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

ねこパスケース

 

猫ホールのパスケースです ねこ

 

緑・赤・キャメル ねこ

焦げ茶・ピンク・チョコ ねこ

 

 

ねこパスケース

別売りのパスケースホルダーでバッグに下げることも可能です ねこ

 

 

リール付きパスケースホルダー

一緒にご購入いただく方が多いパスケースホルダーも作りましたよ ねこ

合わせやすい、焦げ茶・赤・キャメルの3色 ねこ

 

リール付きパスケースホルダー

リールに貼った革には、猫の刻印入り ねこ

 

パスケースだけでなく、バッグの中で行方不明になりがちな鍵を

持ち手にホールドしているという方もいらっしゃいます ねこ

 

 

残り2日となった、「北の猫たち展」に並んでいますので、

是非是非、見にいらしてくださいね〜ねこ

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース & 次回催事予告

  • 2017.05.18 Thursday
  • 05:48

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース

 

次の催事用に、家型パスケースを作りました音符

 

今回は、猫ちゃんだけですよ〜黒猫

 

 

家型パスケース

手前の猫ちゃんホールの部分の他に、おうちの屋根の部分もポケットになっています家

 

 

家型パスケース

背面もプリティー仕様ー

 

家型パスケース

 

てっぺんのハトメに、別売りのパスケース用ストラップを付けてバッグに下げることも可能です肉球

 

6月7日からの「北の猫たち展」に並べますので、見に来て下さいねゆう★

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

花花花花花

札幌市の木でもある、ライラックの花が咲いてきました花

ななちゃんは、次々に咲くお花との写真撮影モデルで毎日大忙しいぬ

 

昨日から、大通公園では「さっぽろライラックまつり」も始まっているらしいです花

白・ピンク・紫の可愛いお花と甘い香りが、札幌の街に広がる季節がやってきました〜

花花花

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース&クロッカス

  • 2017.04.20 Thursday
  • 05:50

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース スカイブルー

 

パスケースのご注文をいただきました シュナウザー

 

TCスカイブルー×TCロイヤルブルー

スカイブルーステッチ(55番)空

 

ワンちゃんのホール テリア

 

 

パスケース スカイブルー

以前の三越の催事会場で、「綺麗な色のパスケースを作ってほしい。」と、

このスカイブルーでご注文いただき、郵送いたしました メール

 

春色パスケースと一緒に、お出掛けを楽しんでください 電車きらきら 三色

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

晴れ  花

昨日一昨日と悪天候でしたが、月曜日の朝散歩の時は青空が広がって、藻岩山が綺麗でした音符

まだ藻岩山には雪が残っていますが、平地ではクロッカスが咲き誇っています花

 

クロッカスって、春の訪れをいの一番に知らせてくれるお花ですよね〜花

 

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■カードケース(ブックタイプ)& 今日から催事

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 05:29

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

20ポケットカードケース

 

催事用に久々に、カードケースを作りました 矢印

20ポケットのブックタイプ 音符

 

フランス産牛革 トリヨン・クレマンス使用 フランス

 

20ポケットカードケース

バンブー、オレンジ、ウルトラバイオレット

竹オレンジ葡萄

20ポケットカードケース

ルージュ、スカイブルー、カカオ

口紅空チョコ

キラキラのガラスストーンがよく似合う美しい革ですきらきら 三色

 

 

20ポケットカードケース

 カードを20枚入れてみましたハート

もう少し入りそうな余裕すらありますね〜うさぎ

 

メンバーズカードやポイントカードをサッとスマートに出すことができますよ犬

この春からカードケースを新調してはいかがですかハート

 

今日からの丸井デパートの催事会場に持っていきますので、是非、見に来てくださいねバス

 

今日は15℃まで気温も上昇するようです晴れ

丸井1条館7階でお待ちしています顔

 

にじ

 

 

バラ 催事情報 ハート

きせつのいろ

フラワー&レザー「きせつのいろ」2017 Spring

4月5日(水)〜11日(火)午前10時〜午後7時

丸井今井札幌本店 7階イベントスペース

 

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース(犬&うさぎVer.)&雪の中から

  • 2017.03.30 Thursday
  • 06:08

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース

 

家型パスケースの犬とうさぎバージョンを作りました 家

 

犬=ピンクxパープル テリア

うさぎ=ダークブラウンx黄色 ラヴウサコ

 

家型パスケース

背面も可愛いでしょ ハート星

 

 

家型パスケース

ポケットは2室あります 青

パスモなどのICカードの他に、バスの時刻表などを入れるのに便利ですゆう★

 

 

来週水曜日からの丸井デパートの催事に持っていきますので、是非、見に来て下さいね 犬

 

 

バラ 次回催事情薔薇

きせつのいろ

フラワー&レザー「きせつのいろ」2017 Spring

4月5日(水)〜11日(火)午前10時〜午後7時

丸井今井札幌本店 7階イベントスペース

 

 

山鼻公園でのお散歩風景いぬ

ブランコの周りの柵が少し見えてきましたよ snowing

 

雪の割れ間から、可愛い新芽も顔を出し始めました 北海道

 

春の兆しを見つけると嬉しくなりますね〜音符

 

 

ぽちっと応援お願いしますにゃんこ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM