■催事終了御礼 & 街は秋色

  • 2017.10.26 Thursday
  • 05:56

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

丸井今井札幌で、18〜24日まで開催していた

「レザー&羊毛フエルト きせつのいろ 2017 Autumn」が無事に終了いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場、お買い上げいただき、ありがとうございました顔

丸井今井札幌店リビングコーナーのスタッフの皆さん、お世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしていますハート

 

 

moe

羊毛フエルトななちゃんハート

ご一緒した、ミコノフスタイルさんから、こんな可愛いプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

とってもとっても嬉しいです犬

また機会が有ったら、ご一緒しましょう ハート

ありがとうございました 顔

 

 

 

雪の降った月曜日以外は、毎朝元気にお散歩していましたが、

ちょっと急ぎ足の慌ただしいお散歩だったから、昨日は、久々にいっぱい歩いたね〜肉球

 

催事期間中の1週間、お留守番していてくれたななちゃん、お利口さんだったねゆう★

さあ、今日のお散歩は、どの公園に行こうかheart

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

 

nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントが無くても見られます♪

 

■催事終了御礼 & 青空散歩集

  • 2017.08.10 Thursday
  • 05:59

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫 猫

8月7日をもちまして、三越で開催しておりました、

「七宝アクセサリーとレザー小物のにゃんこたち展」が無事に終了いたしました。

札幌三越全館での「ねこづくしフェスティバル」の期間中ということもあって、

よりたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、感謝しております。

 

ご一緒した「アトリエ和か」さん、三越8階のスタッフの皆さん、お世話になりました。

ご来場、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

 

ハート

 

猫 きゃvネコ

動物写真家の岩合光昭さんのトークショーとサイン会のある日は、

開店前から長蛇の列ができていて驚きました 猫

 

お天気が良かったのも、催事が賑わった要因の一つですね 猫

 

犬犬

催事期間中、ななちゃんはお留守番犬でしたが、青空の下、毎朝お散歩に行ってましたよ〜犬

犬汗

 

犬ハート

 

犬ぴのこ:)

 

 

今日は曇りですが、ななちゃんは元気にお散歩することでしょう  いぬ音符

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■催事終了御礼&薔薇と紫陽花

  • 2017.06.15 Thursday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

催事「北の猫たち展」は、13日(火)をもちまして、無事に終了いたしました。

 

昨年までの会場から、札幌パルコに場所を変えたこともあり、

新しい風が吹き込んで、大盛況のうちに最終日を迎えておりました。

 

主催者の「猫の足あと」さんや、出展作家の皆さん、大変お世話になりました。

 

そして、ご来店いただいた、たくさんのお客様、ありがとうございました。

ハート顔

犬heart音符

 

 

 

札幌にも、薔薇の季節が到来ですバラ

 

 

紫陽花のつぼみも育ってますよ〜花花

 

ただ、今日は雨で ちょっと涼しめの予報ですね〜雨

まだまだ、カーディガンが必須アイテムの札幌市民ですスズラン

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■丸井デパート催事終了御礼

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 06:09

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

丸井今井札幌本店で開催しておりました、

フラワー&レザー「きせつのいろ」2017 Springは、昨日をもちまして終了いたしましたゆう★

 

パスケースがたくさん売れて、前半の3日間は、帰宅後の夜な夜なと朝は5時起きで制作に励み、

出来立てほやほやを土曜日に補充するという現象が発生した今回の催事でしたキラキラ

 

たくさんのお客様にご来場、お買い上げいただき、ありがとうございました顔

ご一緒した、ブルーローズガーデンさん、お疲れさまでしたバラ

丸井今井札幌店リビングコーナーのスタッフの皆さん、お世話になりました空

 

今日からは、お待たせしているご注文品の製作に注力致します糸

まずは、日課の ななちゃんとの朝散歩に行ってきまーすいぬー

 

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■催事終了御礼&次回催事ご案内

  • 2017.03.27 Monday
  • 06:07

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ねこねこねこ

「猫の贈りものフェアー」が昨日をもちまして終了いたしました 黒猫

 

2週間に渡り出展した催事は初めてでしたが、無事に終えることが出来ました 音符

 

ご一緒した「猫の足あと」さんと「アトリエ和か」さん、「CLAHAS」スタッフの皆さん、お世話になりました ハート

 

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました クローバー

次回、4月5日からの丸井デパートの催事会場でお会いできますことを楽しみにしております 顔

 

 

バラ 次回催事情薔薇

きせつのいろ

フラワー&レザー「きせつのいろ」2017 Spring

丸井今井札幌本店 7階イベントスペース

 

プリザーブドフラワーアレンジメントの「ブルーローズガーデン」さんとご一緒します 薔薇

是非、足をお運びください 電車

 

 

24日の朝、30センチも雪が積もっていてビックリしましたね〜びっくり

その後は暖かい日が続いたのでほとんど融けたから良かった良かった犬

今日は8℃まで上がる予報なので、いっぱい融けるね〜ゆう★

 

ぽちっと応援お願いしますにゃんこ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■「猫の贈りものフェア」の風景

  • 2017.03.13 Monday
  • 06:04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

素敵な雑貨が並ぶセレクトショップ「クラハス」の中に出展しています 音符

 

 

 

 

猫の贈りものフェア

「猫の足あと」山下絵理奈さんの絵画や粘土作品と

「アトリエ和か」さんの七宝焼きのアクセサリーや額絵も

たくさん並んでいますので、是非、お立ち寄りください 猫

ホワイトデーのプレゼントにも喜ばれるお品がいっぱいですよ バラ

 

 

会場に居るペッパーくんは、初日よりどんどんおしゃべりが上手になってきて、

意思疎通が図れるようになってきました〜ロボット

さすが人工知能搭載ロボットだね ロボット

でも、時々、急に話しかけてきてビックリすることもあるよ笑

 

 

猫 催事情報 猫

猫の贈りものフェア

にゃんこ 猫の贈りものフェアにゃんこ

3月10日(金)〜26日(日)

CLAHAS(クラハス)

中央区北3西4 日本生命ビル2階(チカホ直結のビルです)

月〜土曜 午前10時〜午後8時

日・祝日 午前10時〜午後7時

※なないろレザークラフトは、土日祝日のみ在場予定です。

 

 

ぽちっと応援お願いしますにゃんこ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■三越催事終了御礼

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 06:06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

おんぷりんごハート

 

昨日をもちまして、三越での催事が無事に終了いたしました。

 

ご来店いただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。

 

ご一緒した、ルナ・ペリドットのトモミさん、うらら工房のレイコさん、

三越8階のスタッフの皆さんお世話になりました。

 

また、ご一緒できます日を楽しみにしております。

 

 

次の3月10日からの催事に向け、オーダースケジュールをこなしつつ、製作に励みたいと思います。

クローバー雪だるまハート

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■催事終了御礼

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 06:03

 

 

昨日をもちまして、「暮らしの中の真鍮・木・革・土展」は無事に終了いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、感謝至極でございます♪

 

ご一緒した逸見さん、和栄さん、清水さん、中島さん、楽しい一週間でした(^^♪

丸井今井札幌店リビングフロアのスタッフの方々お世話になりました♪

 

皆々様、ありがとうございました (*^-^)ゞ

 

 

今日からは、かねてよりいただいているクリスマス及び年末お渡しのご注文と、

今回の催事でのご注文分は年明けになりますが、早々のお渡しを目指して丹心製作に励みます☆

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■暮らしの中の真鍮・木・革・土展、3日目

  • 2016.11.25 Friday
  • 05:42

 

 

暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6

 

今日で三日目です〜ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。♪

写真奥に、真剣にパソコン仕事中の闇月創房さんが写っています(^^♪

 

 

その「闇月創房」さんの、いつもながら見事な出来栄えの、来年の干支キーホルダーは残りわずか!

(ご注文もお受けしています。)

 

 

「中島知之」さんの酒器で飲むお酒はうまい!と評判ですよ!

(残念ながら、私はお酒をあまり飲まないのですが・・・)

 

 

「清水宏晃」さんのナチュラルモダンな木の食器で何食べましょう?

雪だるま型メモホルダーの雪ちゃんも大人気です☆

 

 

ホワイトイルミネーションも漏れなく見られます♪

4時から点灯しますので、

「暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 vol.6」の後に見物していって下さい♪

 

 

今日も真冬日のようですが、

全館クリスマスの飾りつけに彩られた暖かい丸井百貨店でお待ちしています☆

一条館の7階ですよ〜(#^^#)

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■「きせつのいろ Autumn」終了御礼

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 06:05

 

9月28日より、丸井今井札幌店で開催しておりました催事は、昨日、無事に終了いたしました。

 

期間中は、概ね お天気にも恵まれ、期せずして、北海道日本ハムファイターズの優勝セールにも遭遇し、

いつにも増して たくさんのお客様とお会いする機会をいただきました。

 

ご一緒した、ビーズアクセサリー作家のすみえさん、

丸井デパートのリビングコーナーのスタッフの方々、

大変お世話になりました。

 

そして、ご来場いただきましたお客様、

誠にありがとうございました。

 

次回の催事も、11月に丸井今井札幌店を予定しております ハート

本日より、丹心製作に励みます 家

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■しおり&今日から丸井百貨店「きせつのいろ」

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 05:01

 

ハート いよいよ、本日より催事が始まります ハート

 

レザーしおり

 

催事で人気の、端革で作ったブックマーカーもカラフルに揃っています カラフル

 

是非、丸井今井1条館7階 イベントスペース

ビーズ&レザー「きせつのいろ」にお越しくださーい顔音符

 

 

 

マイメロ点々 催事情報 点々くま

ナシビーズ&レザー きせつのいろナシ 

        Autumn2016

 

9月28日(水)〜10月4日(火)

丸井今井 札幌本店 

一条館7階イベントスペース

午前10時〜午後7時

ビーズ作家の「すみえ」さんとご一緒する催事ですバラ

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

催事期間中は、メールの返信が遅れますことご了承ください。

 

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

◆催事終了御礼

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 06:16

star ハート ちぇりー ♪

 

7月6日から開催しておりました催事「なついろ☆なないろ」は、

昨日をもちまして、無事に終了いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場・お買い上げ・ご注文いただき、感謝至極でございます。

 

大丸札幌店及び、暮らしの彩りコーナースタッフの方々、大変お世話になりました。 
また、皆様にお会いできる近い未来を楽しみに
ご注文品の製作や、次回のイベント準備に励んでいきます
ありがとうございました。顔

ぽちっと応援お願いしますバラ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 
          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

◆ブックマーカー & 今日から大丸百貨店

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 05:03

 

ブックマーカー

 

ブックマーカー(しおり)を作りました きらきら 三色

 

催事で人気のお品です ゆう★

 

ご自分用と読書好きのお友達へのプレゼントなど、複数枚買っていかれる方も多いのですよ 星

 

イタリアやフランスの革で作ったブックマーカー ハート

今日から始まる大丸百貨店の催事「なついろ☆なないろ」に見にいらしてください パンダ

 

 

お天気もまずまずのようですので、是非、足をお運びください音符

 

りんご なついろ☆なないろりんご

7月6日(水)〜12日(火)

大丸札幌店 7階 暮らしの彩りコーナー

前10時〜午後8時

なついろなないろ

りんご会場では、お財布やバッグ等のパターンオーダーも承りますので、

この機会に是非、革色やステッチカラーをセレクトしてご注文下さい クローバー

 

ブログには載らない、会場だけの特別品もありますのでお楽しみに!クローバー

 

 

ぽちっと応援お願いしますバラ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 
          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

◆「きせつのいろ」最終日

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 05:50
ビーズ&レザー「きせつのいろ」
2016 Spring
本日が最終日となりました


ワークショップも本日が最終日です
ご参加をお待ちしております
 


ご来場をお待ちしております
(本日は、午後6時までです)

ビーズ&レザー
  きせつのいろ
  2016 Spring

3月16日(水)〜22日(火)
1条館7階 ザ・ステージ#リビング
(最終日午後6時)


ぽちっと応援お願いします
バナーをクリックして一票を
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)
 
          
   blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
 アカウントがない方も見られます♪

◆ワークショップ in 丸井デパート

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 05:24
 

いよいよ今日から催事が始まります
きせつのいろ

ビーズ&レザー
  きせつのいろ
  2016 Spring

3月16日(水)〜22日(火)
1条館7階 ザ・ステージ#リビング
 午前10時〜午後8時(最終日午後6時)

期間中は会場に常駐しますので、是非ご来場ください

マジック編みブレスレット

今回もワークショップを開講します

☆マジック三つ編みブレスレット☆
(受講料・材料費込参加費:972円)

随時 受け付けいたします。是非、ご参加ください



今日は、気温は10℃近くまで上がる暖かい日になるようです
お出掛け日和ですよ
丸井1条館7階でお待ちしております


ぽちっと応援お願いします
バナーをクリックして一票を
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)
 
          
   blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM