■L字ファスナー財布(キラリVer.)&ロープウェイ

  • 2017.10.12 Thursday
  • 06:14

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布のニュータイプを作りました バラ

 

キラキラのガラスストーンとカラフルな引き手がアクセントです キラキラ

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

コインポケットだけのシンプルな構造 ハート

二つ折りのお札、カードも入りますよ ハート

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

人気のの動物さんシリーズも可愛く揃ってます 猫テリア

 

来週18日(水)から丸井デパートに並びますので、是非、お出掛け下さい 音符

 

 

北海道雪

お天気のいい先週末、藻岩山ロープウェイに乗ってきました 音符

だいぶ色づいてはきてますが、紅葉の見頃は今週末からでしょうか 紅葉

 

 

すぐ近くの山鼻公園も赤い色が増えてきてますよ 紅葉

日中でも 気温11℃未満だった昨日の朝散歩は寒かった〜いぬ寒い

 

今日は雨。また紅葉が進むね ー

 

 

キラほし 次回催事情報 おめでとう

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントが無くても見られます♪

■まん丸小銭入れ(鍵も入るよVer.)&美容院帰り

  • 2017.10.02 Monday
  • 06:06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

まん丸小銭と鍵入れ

 

まん丸小銭入れを作りました矢印上

 

エタン・ルージュアザレ・ブラックハート

ルージュ・ブルーアガットハート

 

4日は中秋の名月、6日は満月ということで、うさぎさん多めです〜うさぎ

他に猫ちゃんバージョンもありますよキスネコ

 

 

中にキーホルダーも付けましたので、キーケースとしてもご利用いただけます力こぶ

 

万が一に備えて、合い鍵を入れておくのも手ですね 家

 

18日(水)からの丸井デパートの催事に並びますので

是非、可愛さを確かめにいらしてください音符

 

 

床屋 犬 ハサミ

美容院でシャンプーカットをしてきた ななちゃんheart

モジャモジャななっくまから、「プリンセスNana」に戻りました王冠キラキラ

 

 

オマケ画像 ハート

 

 

キラほし 次回催事情報 おめでとう

なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ファスナー長財布(催事限定Ver.)& ポラリスと「&」

  • 2017.09.28 Thursday
  • 06:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ファスナー長財布 なないろレザークラフト

 

10月の催事用にファスナー長財布を作りました 音符

 

スズラン刺しゅう入りの催事限定バージョンです スズラン

 

 

ファスナー長財布 なないろレザークラフト

内装はシャンタン生地ハート

とても軽いですよおんぷ

 

縦に入れるカードポケットが3室

コインポケットを挟んで両サイドにお札やレシートを分けて入れることができます 矢印

 

 

ファスナー長財布 なないろレザークラフト

ルージュピマン・ブルーアガット・フラミンゴの3色

あなたはどの色がお好みですかハート青ハート

 

10月18日からの丸井デパートの催事に持っていきますので
是非見にいらしてくださいね 顔

 

 

電車 いぬ

午前中は、普通の電車は7分おきに走行している中、

1時間に一本しか走らない新型車両ポラリスに遭遇すると

ちょっぴり嬉しくなっちゃうんですよ〜犬ハート

 

 

落ちていたヒモが「&」の文字になっていて

これまた嬉しくなっちゃったよ〜ラヴウサコ

 

さあ今日も、嬉しくなることがいっぱい見つかるといいね音符

 

 

キラほし 次回催事情報 ハート

ファスナー長財布 なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナー財布 & 新作シネマ観賞

  • 2017.09.04 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布のご注文をいただきました 王冠

 

イタリアンレザーのプエブロのネイビー

ステッチは、ローズピンク

ファスナーテープもローズピンクバラ

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

中には、コインポケットがあるだけのシンプルな造りですが、

二つに折ったお札と、カード3〜4枚入りますので充分お財布の機能は果たします音符

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

先日のブログの、二つ折りパスケースと一緒のオーダーで、

昨年10月には、ご主人へのプレゼントのお品もご注文いただきましたハート

 

プエブロは経年変化が面白い革ですので、どうぞ、ご夫婦で楽しんでくださいゆう★

 

東京からのメールオーダーパソコン

ありがとうございました顔

 

 

映画

映画を観てきましたハート

スパイダーマン 

「スパイダーマン ホームカミング」スパイダーマン

 

ちょうど観られる時間の映画がこれだったので観たのですが、なかなかおもしろかったです〜

なんだかんだ言っても、スパイダーマンシリーズはほどんど観てるかもスパイダーマン

ご存知アメコミヒーローもので、勧善懲悪的な内容が安心要素。

 

1作目(トビー・マグワイヤ主演の)のような、冴えない高校生が、ある日クモに刺されて、

そのクモの遺伝子が体に入っちゃって、特異な能力を得て、手作りスーツを着て悪をやっつける!だけではなくなってるよ〜びっくり

だって、アイアンマンのトニー・スタークまで出てきちゃうんだからね汗

 

解りやすいコミカルなストーリーで、楽しく最後まで鑑賞できる映画スパイダーマン

お隣の高校生のお兄ちゃんが、もしかしてスパイダーマンで、人知れず街の治安を守ってくれてたりして?

なんて想像を掻き立てられた作品でした 肉球

 

 

うちのななちゃんも、毎朝、街の治安維持のお散歩は欠かしませんよハート

女の子だから、「ワンワンウーマン」かな犬

さあ、今日もこの後、見回りに行ってきますねいぬ

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナー財布 & お盆

  • 2017.08.14 Monday
  • 06:05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布のご注文をいただきました きらきら 三色

 

ミネルバボックス オリーバ クローバー

ベージュステッチ

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

中のコインポケットは、プエブロのコニャック りらっくま的なくま

 

4月にご注文いただいたお嬢さんのL字ファスナー財布を見たお父様が気に入り、

お色違いで今回 ご注文いただきました ハート

 

お嬢さんからプレゼントのようですよ プレゼント

 

仲良し親子ですね〜雪

いいですね〜ハート

 

それぞれのお財布の経年変化もご一緒に楽しんでいって下さい 音符

 

ありがとうございました 顔

 

 

 

お寺さんにお参りに行ってきましたよ〜花

お盆のUターンラッシュは今日らしいですね〜車

 

 

親戚から、こんな嬉しい宅配便が届きました矢印

新鮮で甘くて美味しいです〜トウモロコシスイカ

ご馳走様でした なすトマト

 

朝晩は肌寒くなりました 北海道

でも、ななちゃんは、変わらず元気にお散歩してますよ テリアキラキラ

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■にゃんこ小銭入れ&猫づくし三越

  • 2017.08.03 Thursday
  • 05:34

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

にゃんこ小銭入れ

 

にゃんこ小銭入れです ねこ

 

三越の「にゃんこ展」用に作りましたよ ねこ

ファスナー引き手の魚の骨チャームも可愛いとウケてますハート

 

 

にゃんこ小銭入れ

カードも入る大きさなので、サピカなどのICカードを入れて

別売りリールストラップを付けて、バッグに下げても可愛いです ねこ

 

既にいくつかお客様と共に旅立ちましたが、

三越8階で寝んねしながら待ってますよ ねこ

 

 

現在、札幌三越では全館で「ねこづくしフェスティバル」開催中です ねこ

昨日から、三越10階で動物写真家の岩合光昭さんの写真展も始まり、大盛況のようです ねこ

4日(金)5日(土)は、岩合さんのトークショーとサイン会が行われるので、一層の混雑が予想されますねこ

 

10階に上がる途中、あるいは下りる時にでも、

8階の「七宝アクセサリーとレザー小物のにゃんこ展」にもお立ち寄りくださいねこ

お待ちしています ねこ

 

 

催事期間中はお天気もいいようなので、是非、お出掛け下さーい ねこハート

 

 

ネコ催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ファスナー長財布(催事限定Ver.) & 爽やか朝散歩

  • 2017.07.21 Friday
  • 05:51

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

ファスナー長財布を作りました ネコ

 

アップリケいっぱいの催事限定バージョンです heart

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

TCルージュに、オレンジの猫ちゃんとお花ネコ花

ファスナーの引き手部分もプリティー ゆう★

 

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

TCエタン(グレー)に白猫ちゃんとハート ネコハート

 

お花にもハートにもスワロフスキーを埋め込んでありますよキラキラ

 

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

内装は、シャンタン生地 ネコ

ファスナー開閉のコインポケットと、縦に入れるカードポケット3室ネコ

カードポケットそれぞれにカード2〜3枚づつ入れられます音符

コインポケット両サイドにお札を分けて入れたり、レシートを保管できます ネコ

 

重さは約95グラムと、とっても軽いのがいいですよね〜ネコ

 

 

8月1日からの三越の催事に持っていきますので、

是非、この機会にお求めくださーい ネコ

 

 

犬ゆう★

異常気象だった先週の猛暑が去り、(猛暑の日のお散歩は夜でした)

この2〜3日は、北海道らしいカラッと爽やかなお天気です〜クローバー

気持ちのいい風の中を、ななちゃんは楽しくお散歩してますよテリア花

 

 

ネコ次回催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■まん丸小銭入れ(猫Ver.)&夕方散歩

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 06:01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

まん丸小銭入れ

 

まん丸小銭入れを作りました ねこ

新商品ですねこ

 

ルージュ・ブルーオーシャン・バンブー・

オレンジ・スカイブルー

ねこねこねこねこねこ

 

猫ちゃんのアップリケも可愛いでしょ ねこ

 

 

まん丸小銭入れ

女子の手にも馴染む、直径約9センチ

小銭はたっぷり入りますし、その可愛い形とカラフルカラーで気持ちもあがりますよねこ

小物入れやアクセサリーケースにしてもいいかも音符

 

次回の三越の催事会場に並びますので、是非見にいらして下さね ねこ

 

 

ハート いぬ ー 

3連休はいかが過ごしでしたかゆう★

34.9℃の猛暑の翌日は、ゲリラ豪雨 雨

昨日は、雨で、22℃ 雨

このところの高温に慣れた体にはちょっと肌寒かったです 寒い

 

今日も雨ですね〜

冷静にバリバリ働きましょー顔

 

 

音符 次回催事予告 ネコちゃん

にゃんこたち展

 

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いしますひまわり

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■L字ファスナー財布(刺しゅう入り)&クールプレイス

  • 2017.07.13 Thursday
  • 06:11

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布ソフトタイプのご注文をいただきました青

 

 

TCローズジャイプール

アーガイルの刺しゅう入りハート

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

ターコイズブルーのファスナーテープもアクセントになっていますね空

 

以前の催事会場で、同じ型の財布をお買い上げいただき、

それがとても使いやすいからと、今回は刺しゅう入りVer.でご注文下さいました糸

 

他にも、過去にフラップミニバッグなどいろいろご注文いただき、

いつも素敵なアイデアで、可愛いお品物が生まれていますバラ

 

 

ありがとうございました顔

 

 

ハートいぬ音符

先週後半から真夏日が続いている札幌です北海道

家の中の涼しい場所を見つけて、お昼寝をしているななちゃん

 

今日もななちゃんの、クールプレイス探しは続くのである〜犬ハート

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

 

■ボックスコインケース(多機能)&フルーツ餅

  • 2017.06.22 Thursday
  • 06:04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

 

ボックスコインケース なないろレザークラフト

 

ボックスコインケース(多機能Ver.)のご注文をいただきました 矢印上

 

TVコルテッツィア(こげ茶)くま

赤いステッチ リボン

 

 

ボックスコインケース なないろレザークラフト

 

コインケースを開けるとこんな感じ star
内側には、焦げ茶色のピッグスキンを貼ってあります ほっしぃ

 

 

ボックスコインケース なないろレザークラフト

 

背面にはカードポケットと、二つ折りにしたお札が入るフリーポケットが2室 き

 

ボックスコインケースというネーミングですが、お財布としての機能を備えています star

 

 

89歳のお父様への父の日のプレゼント用に、大阪からメールオーダーいただきました 四葉のクローバー

 

長年、愛用しているお財布が傷み、類似したデザインのお財布を探していたそうで、

ネット上で当工房のボックスコインケースを見つけてのご注文とあいなりました ピンクリボン

 

 

なんと、後日、お客様から大阪の銘菓「フルーツ餅」が届き、ビックリ びっくり

なぜ、初めて見たのに食べ物とわかるのかは不明ですが、きちんとお座りして、

「私はこんなにお利口さんです。」アピールをしながら待つななちゃんいぬゆう★

桃・マンゴー・サクランボ等々、一緒にいただきました さくらんぼ

美味しゅうございました音符

 

ご注文、並びにフルーツ餅、ありがとうございました 桃

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナーコインケース&青空週末

  • 2017.06.19 Monday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナーコインケース

 

L字ファスナーコインケースのご注文をいただきました 音符

 

イタリアンレザー、ブッテーロの黒

ブラックステッチハート

 

 

L字ファスナーコインケース

中のポケットは、ミネルバボックスのナポリ いぬ

黄色を使うと、財運が上がりそうでいいですね〜 キラキラ

 

広島からのメールオーダー パソコン

ぜひ、エイジングをお楽しみください 音符

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

晴れ月

土曜日曜と好天が続きました クローバー

6月から9月の4か月間、自宅前の池に水が満たされます 矢印

その流水音が涼感を演出してくれているのですが、

愛犬ななは、これがちょっと怖いらしく、家に出入りする時は、

いつも離れたところを歩いています いぬ

 

さあ、今日も、暑くなりそうですよ〜ーテリア

今週も頑張りましょう肉球

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします犬

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■にゃんこ小銭入れ & 寒い寒い

  • 2017.06.05 Monday
  • 05:54

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫コインケース

 

にゃんこ小銭入れを作りました 猫ハート

 

 

猫コインケース

他のお色も可愛いです〜heart

 

猫猫猫猫

 

猫コインケース

コンビニに行く時などに便利です 音符

カードも入りますよ〜

 

猫コインケース

パスケースとしても使用できます バス

しっぽに別売りのパスケースホルダーを付けることもできますよ電車

 

水曜日からパルコで開催される

「北の猫たち展」で、是非お手に取ってご覧くださーい 黒猫

 

 

北海道テリア

昨日、一昨日と雨と低温でした 雨

昨日なんて、最高気温11℃ですよ〜びっくり

毛が伸びきってる、ななっくまは平気みたいでしたけどね りらっくま的なくま笑い

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■こぐまのウィリー(ニューキャラ登場)

  • 2017.05.11 Thursday
  • 05:57

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

こぐまのウィリー

 

新しいキャラクターが登場しました くま

 

その名も「こぐまのウィリー」 りらっくま的なくま

 

 

L字ファスナー財布

お馴染みの、「うさぎのアリー」ラヴウサコ「にゃんこのミシェル」猫「わんこのななちゃん」テリアと一緒に、

千歳空港の「エアー・マミー」さんにて初お目見えです 飛行機

 

3年ほど前からお誘いいただいていたのですが、生産力に自信がなく、先延ばしにしていたのですが、

今回、満を持して、置いていただくことを決断致しました 飛行機

 

他にも、数アイテムと一緒に納品してまいりました 飛行機

北海道の空の玄関口、千歳空港を訪れた際は、2階の「エアー・マミー」さんを

覗いてみてください 北海道

 

 

火曜日くらいから風邪をひいてしまい、38度以上の熱が続いてヘロヘロ〜風邪

咳と関節痛でカラダもガタガタ風邪

でも、製作スケジュールが詰まっているので、だましだまし頑張るぞ 頑張る

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■たっぷりコインケース&新作シネマ鑑賞

  • 2017.04.24 Monday
  • 05:43

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

コインケース

 

たっぷりコインケースのご注文をいただきました ☆

 

SPチョコ

ゴールドっぽい茶系のステッチ(171番)

 

 

コインケース

内側の仕切り部分に、MBナポリとコニャックを使用 キャラメル・パインちゃん@ぴよたま

 

お名前の刻印は、コニャックの部分にお入れしました 音符

 

 

コインケース

カードも2〜3枚なら入ります リボン

 

以前にお作りしたラウンドファスナー財布と同じカラーリングでご注文いただきました ハート

ラウンドファスナー財布もキレイに使っていただいていて、嬉しい限りです 感謝

 

ご結婚を近々に控え、お忙しいことと存じますが、

可愛いフィアンセさん共々、充実の日々をお過ごしください ハート

 

ありがとうございました 顔

 

 

映画キラ星

「美女と野獣」を観てきました ミッキー

アニメ版も大好きで、ディズニー映画の中でも最高の映画だと思っていましたので、

実写版も見逃すわけにはいきません ミニー

 

人は、試練によって成長し、その試練を乗り越えた先に、充実や幸福があるのですよねー

 

ガストンとビーストの決闘シーンは、アニメよりも怖くてドキドキ ★

ルミエールやコグスワース、ポット婦人、チップ、みんな愛らしかったし、

ベルのドレスもとても素敵でしたよ バラ

しばらく、あの歌が鼻歌の定番になりそうです〜ハート

 

Beauty and the Beast〜〜音符

音符音符音符

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナー財布&靴磨き

  • 2017.04.17 Monday
  • 05:52

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファxスナー財布

 

L字ファスナー財布のご注文をいただきました おんぷ

 

MBプルーニャ ハート

ローズピンクステッチ

ファスナーテープもローズピンク バラ

 

引手のタッセルはオプションオーダーです ハート

レギュラーはこちらです。)

 

 

L字ファxスナー財布

中の構造は至ってシンプル 矢印

 

お客様は、小さなバッグでお出かけの時にご使用になるそうです キラキラ

 

点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々

> お財布到着しました!
> すごくかわいくて気に入りました(*^^*)
> 大満足です♪
> また、注文すると思いますのでよろしくお願いします!

点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々 点々

嬉しいメールに作業効率も急上昇です矢印

 

ありがとうございました顔

 

 

 

雪もすっかり融けたので、冬の間活躍してくれたブーツ類の汚れを落として、

クリームを塗ってピカピカに磨き上げて下駄箱に収めました音符

 

今朝も青空の下、愛犬ななちゃんと、スニーカーで軽やかにお散歩してきまーす肉球

青いぬハート

 

ぽちっと応援お願いします苺

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM