■犬用注射済み票ケース & 平熱?

  • 2017.05.15 Monday
  • 06:01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

犬用注射済票ケース

 

わんちゃん用の注射済み票ケースをご注文いただきました 犬

 

MBパパベロ(赤)にピンクステッチと、

MBオルテンシア(青)にスカイブルーステッチ

犬犬

クローバーの窓を付け、その下にわんちゃんのお名前を刻印犬

 

 

犬用注射済票ケース

背面は、2つともMBナポリ

連絡先電話番号を刻印してあります

(名前の他の刻印追加はオプションとなります。)

 

 

犬用注射済票ケース

狂犬病予防接種は、毎年春の飼い主の義務 四葉のクローバー

 

他にも、フィラリア予防薬とかワクチンとか色々あるのですけどね〜

わんちゃんを家族として受け入れたからには、最後まで責任を果たさないといけませんからね ♪

 

革製の鑑札ケースを検索中、当方の過去ブログを見つけて下さった、

神奈川のお客様からメールオーダーいただきました犬

 

Stellaちゃん、Cieloちゃんの健やかなご成長を願っておりますハート

ありがとうございました 顔

 

 

 

風邪 薬水水

前回のメールにも少し書きましたが、A職人は珍しく風邪をひいてしまい、38.2〜38.7度の熱が4日続き、捗らないながらも仕事はしていたのですが、土曜日は完全休息日にしました 休み

とにかく水分をいっぱい摂って、滅多にしないお昼寝を3時間もしたりしてのんびり休んで、日曜朝に体温を測ってみたら、人間離れした数値が計測されました笑

34.5度って・・・爆笑

念のため、もう一回計ってみたら、人間ぽい体温だったので良かった〜矢印

(A職人は、普段から35度台が平熱です。)

あとは、3〜4日間、ポカリスェット等の水分しか受け付けなかった体の体力回復を図りつつ、これまた遅れ始めた製作スケジュールの修正回復にも努めますゆう★

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

◆犬用 鑑札&注射済み票ケース

  • 2016.05.25 Wednesday
  • 06:06
犬の鑑札入れ

わんちゃんの、鑑札と注射済み票を入れるケースをご注文いただきました ハート

表は、MBオリーバにクローバーの窓 ハート
名前も刻印してあります クローバー

ステッチは黄色 ハート


鑑札ケース
裏面は、MBナポリ ハート
ハートの窓 ハートハート


装着した写真を送ってくれました ハート
Kanaちゃん、かわいい〜 ハート

暑い季節を迎えるけど、健やかに過ごしてね ハート


ありがとうございました 顔



犬用鑑札ケース
Kanaちゃんの真似をして、うちのななにも作ってあげました 犬
注射済み票と一緒に、連絡先を書いたメモも入れておきました家
守ってあげるのは飼い主の役目ですからね おんぷ



先日、予防注射接種に行った動物病院で、去年よりちょっと体重が増えちゃったからお散歩いっぱいして痩せるように言われたので頑張ろうねいぬハート


ぽちっと応援お願いします
バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 
          
   blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

◆犬用鑑札入れ & キーホルダー

  • 2015.10.05 Monday
  • 05:48
 犬用鑑札ケース

犬用鑑札ケースのご注文をいただきました

MBオリーバ
名前の刻印とクローバーの窓

犬用鑑札ケース

裏面は、MBナポリにハートの窓

過去ブログをご覧いただいての、神奈川からのメールオーダー

Poronちゃんの、健やかな成長を願っております


ありがとうございました



シュナウザーキーホルダー

シュナウザーを飼っているお客様からのご注文

MBパパベロとグリージオ 

ワンちゃんの名前を刻印してあります

シュナウザーのボブくんとトムくん
いっぱい可愛がってあげてください

ありがとうございました



うちのななちゃんは、10月3日で8歳になりました
これからもずっと、健康でいてね
いつも癒しをありがとう



全国的に悪天候が続きましたね
札幌も豪雨や強風に見舞われましたが、
晴れ間には、爽やかなブルースカイが広がりました

止まない雨なんて無いのですよね


 ぽちっと応援お願いします 
バナーをクリック
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のオーダーも承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先等をご明記ください。)
 
           
blogに載らないこぼれ話満載
 fecebook page も見てね
    Please press 「いいね!」

◆わんちゃん用ネームタグ

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 06:06
 
わんちゃんネームタグ

わんちゃん用ネームタグのご注文をいただきました 

ハート型とボーン型 

犬用ネームタグ ボーン型

先に、ご自分のワンちゃん用のを1つご注文後、
お友達へのプレゼント用に追加で3つ頂きました 

それぞれのワンちゃんの名前を刻印 

犬用ネームタグ

裏側には、連絡先電話番号を刻印しました 

わんちゃんたちの健やかな成長をお祈りしています 


ありがとうございました 



好天の昨日、用事で札幌大通公園を通過した昼下がり 

開催中のビアガーデンの激混みように驚いてしまった、下戸のあゆみ職人でした
   


 ぽちっと応援お願いします 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のオーダーも承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先等をご明記ください。)

 
           
blogに載らないこぼれ話満載
    And, please press 「いいね!」
 
 7月の店休日 
6(月).7(火).13(月).14(火).20(月).21(火).27(月).28(火)
営業時間:11:00〜18:00

◆犬用チョーカー 2種類

  • 2015.07.12 Sunday
  • 06:05
 犬用チョーカー

ワンちゃん用のチョーカーのご注文をいただきました 

MBオルテンシア 

ワンちゃんの名前を真ん中に刻印してあります 


犬用ネーム入りチョーカー

飼い主のお名前と電話番号も反対側に刻印 

万が一、迷子になってしまった時に備えて、
おうちにいる時や、車で移動中に付けるそうです 

考えてみると、
首輪には鑑札や迷子札を付けますが、首輪を取っている時はノーガードですよね


かわいいAmoleoちゃんに、お似合いですね〜 


ありがとうございました 



犬用チョーカー
違うデザインで、うちのワンコ用にも作ってみました


犬用ネーム入りチョーカー
こちらも、名前と電話番号入り 

犬用チョーカー
女の子にはハート付きもかわいいですよ〜 
(これは、ぬいぐるみです)

ワンちゃん用チョーカーをよろしくお願いします 



昨日は今年初の真夏日を記録したそうです 
いよいよ盛夏がやってきますね


 
 ぽちっと応援お願いします 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のオーダーも承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先等をご明記ください。)

 
           
blogに載らないこぼれ話満載
    And, please press 「いいね!」
 
 7月の店休日 
6(月).7(火).13(月).14(火).20(月).21(火).27(月).28(火)
営業時間:11:00〜18:00
ご予約は、お電話かメールでお受け致します。
7月は、12日(日)を予定しています。
午前の部:10時〜13時
午後の部:14時〜17時
課題品など詳細は、ホームページの「craft school」のページをご覧ください

◆注射済み票ケース(ハート型Ver.)

  • 2015.04.24 Friday
  • 06:28
注射済証ケース

わんちゃんの注射済票ケースのご注文をいただきました 


 MBナポリ×背面がオリーバ 
 MBパパベロ×背面がアンティコ 


注射済証ケース

狂犬病の予防注射済票と一緒に、
万が一 迷子になった時のための連絡先などを入れておくと安心ですね 

中に札が入っているのが判るようにクローバーの窓を開けておきました 


わんちゃんを飼っているお友達お2人へのプレゼントだそうです 

ちょうど、予防注射の時期ですし、
タイムリーなプレゼントを喜んでいただけると思います 


注射済み票ケース
ちなみに、うちのななちゃんは、タグ型のケースに、
交付されたばかりの注射済票を入れました 


ありがとうございました 


        

昨日の札幌は、21℃まで気温が上がりました 
ご近所の桜が青空に映えて綺麗でした 


 
 ぽちっと応援お願いします 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のオーダーも承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先等をご明記ください。)

 
           
blogに載らないこぼれ話満載
    And, please press 「いいね!」
 
 4月の店休日 
6(月).7(火).13(月).14(火).19(日)20(月).21(火).27(月).28(火)
営業時間:11:00〜18:00

 
ご予約は、お電話かメールでお受け致します。
5月は、9日(土)・10日(日)を予定しています。
課題品など詳細は、ホームページの「craft school」のページをご覧ください

◆ワンちゃんの注射済票ケース(名札)

  • 2014.05.17 Saturday
  • 06:08
 

予防接種注射済票ケースを作りました 

ワンちゃんの狂犬病予防接種はお済みですか 


注射済票は市町村によってデザインやサイズが違うようですが、
これは札幌市の注射済み票(17×34ミリ)用 



背面には、名前と電話番号を刻印 

万が一 脱走・・・いえ、迷子になった時にも安心です 


ななちゃんも首輪に取り付けました 


健康で長生きしてね 





ライラックが咲いてきました 
札幌大通公園では「ライラックまつり」開催中です


 ぽちっと応援お願いします 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のオーダーも承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先等をご明記ください。)


 イベント情報 
5月21日(水)〜27日(火)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ
  『暮らしの中の 真鍮・木・革・土 展』 
 
 5月の定休日 
5(月).6(火).12(月).13(火).19(月).20(火).26(月).27(火)
21(水)〜27(火)丸井今井デパート催事のためお店はお休みします
 6月の定休日 
2(月).3(火).9(月).10(火).16(月).17(火).23(月).24(火).30(月)

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM