■ミニトートバッグ(選べるバッグチャーム) & 今季最低気温

  • 2017.10.19 Thursday
  • 05:20

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

トートバッグ(セレーノ)なないろレザークラフト

ミニトートバッグを作りました音符

 

ボルドーカラー りんご

 

トートバッグ(セレーノ)なないろレザークラフト

キャメル りらっくま的なくま

 

 

トートバッグ(セレーノ)なないろレザークラフト

ミニトートバッグというネーミングですが、意外と入りますキラキラ

長財布は横にしても縦にしても大丈夫クローバー

ぶら下げポケットはスマホが入るように深めに作ってありますiphone

 

 

トートバッグ(セレーノ)なないろレザークラフト

バッグチャーム付き星

お好きな一点をお選びいただけますゆう★

犬・猫・うさぎ・くまさん・フェイクファー・グローブホルダー

いぬ黒猫ラヴウサコくま

あなたならどれを選びますかゆう★

 

 

バッグインバッグ なないろレザークラフト

それと、先日のブログで紹介したバッグインバッグがピッタリなんです矢印

 

是非ご一緒にどうぞ〜ゆう★

丸井デパートの催事会場に見にいらしてくださいませ電車

 

家

今季最低気温の更新が続く札幌です北海道

昨日は、最高でも10℃未満・・・泣く

ご近所のお屋敷の蔦の葉も、赤く色づいてきましたね〜紅葉

 

寒いけど、丸井デパートの中は暖かいので、是非いらしてくださーいー

 

 

キラほし 催事情報 おめでとう

トートバッグ(セレーノ)なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントのない方も見られます

■バッグインバッグ(冬Ver.)&落ち葉じゅうたん

  • 2017.10.16 Monday
  • 06:07

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

バッグインバッグ なないろレザークラフト

 

バッグインバッグを作りました 音符

 

温かい雰囲気の生地のものも作りましたよ 雪

花柄の方はコーデュロイ、鹿さん柄はコットンフランネル 花バンビ

(背面はデニム生地です。)

 

 

バッグインバッグ なないろレザークラフト

他にも、わんちゃん柄や、定番のデニムだけのものもあります犬

 

 

バッグインバッグ

上部の革の部分は持ち手になりますので、

お昼休みなどは、バッグから取り出して、これだけを持ってコンビニやカフェに行けますよ犬

 

 

長財布や単行本なども入るたっぷりサイズ 音符

バッグの中の整理にお役立てくださいハート

 

明後日水曜日からの丸井デパートの催事に持っていきますので、

是非、お確かめにいらしてください クローバー

 

 

 紅葉

どの公園も落ち葉公園になってきました 紅葉紅葉

ななちゃんは、カサカサと音を立てながら落ち葉の絨毯の上を走り回っていますいぬheart

 

 

キラほし 催事情報 おめでとう

バッグインバッグ なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121
fbアカウントのない方も見られます♪

■ポシェット & なな姉ちゃん

  • 2017.10.05 Thursday
  • 05:50

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ポシェットバッグ なないろレザークラフト

 

秋色のポシェットを作りましたリボン

 

 

ポシェットバッグ なないろレザークラフト

ボルドー&キャメル きらきら

 

ポケットのホールの形がうさぎさんやハートになっていますよ:)

 

 

ポシェット なないろレザークラフト

内側には、コットン生地のポケットが前後に2室矢印

スマホやハンカチなどを入れておけますてれネコ

(写真のスマホはiphone6)

 

 

ポシェット なないろレザークラフト

文庫本も入る大きさです本

 

「ポシェット」ってフランス語なんですね〜フランス

小さなポケットという意味なのですってフランス

 

是非、貴女の小さなポケットとして使ってほしいです〜音符

18日からの丸井デパートの催事でお手に取ってご覧ください顔

 

 

バラいぬ音符

ななちゃんは、10月3日で10歳になりましたよ〜クローバー

もう、私より年上かな?なな姉ちゃんだね肉球

ななちゃん

ティッシュボックスに入るくらい小さかったななちゃんが、

大きな病気もせずに元気に育ってくれましたハート

これからもずっと元気で、一緒に年を取っていこうねゆう★

お誕生日、おめでとうheart

そして、いつも癒しをありがとうハート

 

 

キラほし 次回催事情報 おめでとう

なないろレザークラフト

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■猫ポケットのポシェット & 夏日

  • 2017.06.01 Thursday
  • 05:36

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫ポシェット

 

猫のポケットの付いたポシェットを作りました ねこ

 

 

文庫本が入る大きさです音符

猫ポケットには、カードがちょうど入るので、サピカやパスモを入れておくのに便利 ねこ

猫ポケットポシェット

 

猫ポケットポシェット

小さめのお財布とスマホなどを入れて、ご近所へのお出かけやお散歩の時に重宝します ねこ

 

 

猫ポシェット

ファスナーの引き手や内ポケットも可愛いのです ーねこ

 

 

猫ポシェット

長さ調節可能なショルダーストラップ(レザー)付き ねこ

 

ストラップを取り外して、大き目のファスナーポーチとしても使用できます ねこ

 

 

猫ポシェット

赤と黒とスカイブルーの3色を作りましたので、

6月7日からの催事、「北の猫たち展」に見に来て下さいね ねこ

 

 

 

このところ、札幌も暖かい日が続いています 晴れ

ななちゃんは、ご機嫌で毎朝お散歩していますよ〜音符いぬ

 

 

猫 次回催事ご案内 ねこ

「北の猫たち展」

6月7日(水)〜13日(火)

札幌パルコ 7階スペース7

午前10時〜午後8時(最終日午後6時まで)

 

 

ぽちっと応援お願いします桜

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■縦長お散歩バッグ(新商品)&雪の祭典

  • 2017.02.06 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

縦長ミニバッグ

 

新商品、縦長お散歩バッグを作りました 矢印

 

トリヨン・クレマンスの

ブラック・ルージュ・カカオ ハート唇コーヒー

 

合わせやすい3色 ♪

 

 

縦長ミニバッグ

 

ナイロンコードのショルダーストラップは、斜め掛けに対応する長さです うさぎ

 

タッセル付きの留め具が、オシャレ度をアップ キラキラ

 

 

縦長ミニバッグ

 

サイズは、幅が約15cm、高さが約22cm 星

長財布がすっぽり入る大きさ

作成後判ったのですが、ipad miniもピッタリ入りました iphone

 

内側には、ぶら下げポケットがひとつ

パスケースやスマホなどを入れておくのに便利ですよ音符

 

 

ふっくらとしたフォルムの「縦長お散歩バッグ」は、14日からの三越催事で初披露です クローバー

是非、見に来てくださいね 顔

 

 

雪雪雪

今日から「第68回、さっぽろ雪まつり」が始まります 雪

写真は昨夕、用事の帰りに大通公園4丁目会場で撮影したものですが、

雪像や氷像はライトアップされ、食べ物屋さんもたくさん出ていて、既に賑わっていました 雪

7丁目会場のパリ凱旋門もすごいらしいです パリフランス

 

日本最大、いえ、世界最大級の雪の祭典をぜひ見に来てくださいね 雪

 

 

ハート 催事情報 ハート

2月14日(火)〜20日(月)

午前10時〜午後7時

札幌三越 本館8階 ザ・ステージ#8

     (昇りエスカレーター正面)

 

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■バッグ in バッグ & 街角エヴェレスト

  • 2017.01.16 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

まずはポチッと応援

 

バッグインバッグ

 

来月の催事用に、バッグインバッグを作りました ラヴウサコ

 

今まではデニム生地のみでしたが、今回は柄物生地を取り入れてみました にじ

 

バッグインバッグ

猫ペイズリー、ストライプ、カラフル野菜、そして、定番のデニムりんご

 

バッグインバッグ

内側にスエードの貼りポケットがひとつ 矢印

 

バッグインバッグ

グチャっとなりがちな、バッグの整理のお役立ちアイテム ー

バッグを替える時には、中身をそのまま移動できて便利です クローバー

 

バッグインバッグ

上部のレザー部分が持ち手にもなりますので、

お昼休みなどの外出時は、このバッグだけで出かけられます 音符

 

催事限定「バッグ in バッグ」をよろしくお願いします 顔

 

 

雪雪雪

寒波襲来で、普段降らない地域の今朝の交通麻痺などが心配ですね。

私が住むこの辺りは住宅地で、雪を捨てる場所がないため、

あちこちに5メートル越えの雪山が出来上がってきています 雪

街路灯に届かんばかりのエヴェレスト級の山がニョキニョキ雪だるま笑

 

もうすぐ小学校の冬休みも終わる今週は、夜を徹しての除排雪作業が行われることでしょう 車

(見通しが悪いし、崩れたりする恐れがあり危険なため)

 

 

「さっぽろ雪まつり」の準備も始まっています 雪

大通公園には、雪像の下地となる、ビルさながらの骨組みが立ち上がってきていましたよ雪

「第68回 さっぽろ雪まつり」は、2月6日から12日まで開催されます雪

 

ぽちっと応援お願いします雪

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■トートバッグ「ジーン」&新作シネマ鑑賞

  • 2016.12.09 Friday
  • 05:57

まずはポチッと応援

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

 にほんブログ村

 

 

トートバッグ「ジーン」のご注文をいただきました(*^^)

 

ASグリーン

ベージュ&ダークグリーンステッチ

 

 

トートバッグ ジーン

内装は、デニム(ブルージーン)生地♪

 

ベージュのピッグスェードの貼りポケットが付いています☆「

スマートフォンが入る深めが2つと、真ん中に仕切りのあるポケットがひとつ。

 

 

トートバッグ ジーン

ファッション誌など、A4サイズの書類も入るサイズ♪

(写真は、中にバッグインバッグを使用しています)

 

 

外側のファスナーポケットも、スマホやパスケースを入れるのに便利ですよね♪

 

以前から、手帳カバーや長財布等々をお買い上げいただいているお客様

9月の催事会場で、「ブログの画像より実物の方がいいですね。」とおっしゃって、

オーダーして行ってくれました。

 

先月の丸井デパート催事会場で受け渡しとあいなりました(^^♪

 

 

その時に、素敵なお土産も頂戴しましたよ♡

「ななちゃんスポンジ〜」

♪┏((=゚エ゚=))┛ドラえもん風に(笑)

 

使わずに飾っておきます▼^ エ -▼

いろいろ、ありがとうございました(^_^)/

 

 

先週末、映画を観てきました☆

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

 

エディー・レッドメイン演じる、魔法動物学者のニュートが、魔法動物をトランクに詰めて世界を周遊中に、立ち寄ったニューヨークでトランクから魔法動物が逃げ出し騒動になり、アメリカの魔法議会のお尋ね者になってしまう。

 

個人的には、ハリーポッター含めファンタジー系は苦手分野なので、あまり入り込むことは出来ないのですが〜

(ハリポタファンの皆さん、ごめんなさい。)

コリン・ファレルは優しい顔になったな〜とか、ジョン・ボイトはアンジェリーナ・ジョリーのお父さんだよな〜とか、別な事を考えながら見てしまった(笑)

最後の方に、ほんのちょこっと(出る意味があったのか?と思う役で)ジョニー・デップが出てきた時は嬉しかったけど(^O^)

 

勧善懲悪的な、ちょっとアメコミチックな要素も含みつつのファンタジックな世界を壮大なスケールで描いた作品。

恐らく、ハリーポッターファンには垂涎ものだろうし、ヒットもうなずける一本である(゚∀^d)

 

さあ、私も魔法を使って、ご注文のお品を仕上げるぞ〜。・:*:・゚'☆,。♪

日本にも魔法議会があるといいね(^▽^)

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■べっぴん♪バッグ in バッグ

  • 2016.11.11 Friday
  • 05:50

 

クローバー刺しゅうバッグ

 

別バージョンのバッグインバッグを作りました クローバー

 

デニム生地にレザーのパーツ使いは同じですが♪

矢印 矢印

 

バッグインバッグ

 

ひと針ひと針 心を込めて施した、

四つ葉のクローバーの刺しゅうが付いた「べっぴん(別品)」です クローバー

 

「勇気」「愛情」「信頼」「希望」の意味を持つ四つ葉のクローバークローバー

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」、見てない人には、何のことやらですね 笑

 

 

バッグインバッグ

先日のブログのバッグインバッグよりも、4センチほど背を高くし、

上部には、口を閉じるマグネットも付けました クローバー

 

 

クローバー刺しゅうバッグ

 

中には、スェードの貼りポケットが2室 ハート

バッグインバッグというより、これはバッグですね りんご

 

 

バッグインバッグ

ショルダーストラップも標準装備 音符

 

 

催事限定ハート

「べっぴん♪バッグ in バッグ」を宜しくお願いします 顔

 

 

雪だるま いぬ

雪がある歩道のお散歩を早々に切り上げて、ロードヒーティングが効いているマンションの駐車場に入って、楽しそうに走り回っていた意外と賢い ななちゃん肉球

(注:一緒に写っているのは、よそ様の車です)犬笑い

 

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■バッグ in バッグ & 雪道

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 05:53

 

バッグインバッグ

 

バッグインバッグを作りました リボン

 

デニム×レザー いちご

 

バッグインバッグ

 

ごちゃごちゃに乱れがちな大き目バッグの中味整理に便利なアイテム 力こぶ

バッグを取り換える時にも中身をそのまま移せますよ♪

 

隠れて見えませんが、スェードの貼りポケットがひとつ付いています 花

 

 

レザーの部分は、持ち手になっていますので、

お昼休みなどは、このバッグだけで出掛けることもできます ハート

 

9月の催事で評判が良かったので、今回も作ってみました キラキラ

 

23日からの丸井デパートの催事に持っていきます クリスマス

 

 

バッグ in バッグを宜しくお願いします 音符

 

 

月曜日にはこんなに真っ白だった雪も・・・

 

 

昨日は、融けてぐちゃぐちゃ状態に・・・

 

今日は、1月並みの寒波到来で、調べてみたら、6時の札幌の気温0℃ですってびっくり

きっとツルツルの氷の世界だ〜ちゅん

今朝、この後のお散歩が憂鬱だワン〜寒い肉球

 

 

クリスマス 催事情報 クリスマス

ダーラヘストブローチ

馬暮らしの中の真鍮・木・革・土 展 Vol.6星

11月23日(水・祝)〜29日(火)

午前10時〜午後7時

丸井今井札幌店 1条館7階

ザ・ステージ♯リビング

 

 

ぽちっと応援お願いしますクリスマスツリー

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■ミニバッグ(フラップ)&秋の香り

  • 2016.10.14 Friday
  • 05:41

 

ミニバッグ(フラップ)

 

かぶせ蓋タイプのミニバッグのご注文です クローバー

 

TCエタン 犬

グレイッシュピンクステッチ(153番)ハート

 

 

お財布ミニバッグ

着脱可能な持ち手を付けると、こんな感じです おんぷ

 

 

お財布ミニバッグ

先日のブログのiphoneポーチとセットでご注文いただきました 音符 

 

お財布ミニバッグ

お財布にもなるし、これ一つでちょっとしたお出かけなら事足りますね 電車

 

 

丸井デパートの催事会場に受け取りに来てくださって、

差し入れまでいただいてしまいました 音符

クッキー、美味しかったです。御馳走さまですheart

 

 

素敵なオーダー、ありがとうございました 顔

 

 

 

秋晴れが続いています王冠

秋の香りをクンクンしながら山鼻公園散策中のななちゃん肉球

 

今日は、国道を渡って、どんぐり公園にでも行ってみようかいぬゆう★

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ミニバッグ & 秋色とななちゃん

  • 2016.10.07 Friday
  • 05:58

 

ミニバッグ

 

ミニバッグのご注文をいただきました ゆう★

 

SCヴァイオレット ハート

ピンクステッチ ハート

 

ファスナーの引手のうさぎさんとハートのポケットは、

iphoneポーチからヒントを得た、可愛いもの好きのお客様からの、オプションご注文です ラヴウサコ

(大きさは、iphoneポーチより二まわり位大きめです。)

 

 

ミニバッグ

 

手帳型のカバーを付けたスマホが入るようにと、このサイズをセレクト 音符

バッグの持ち手にも下げられますから、愛用の大きめのバッグの中で、

スマホが迷子にならなくて便利だと思います うさぎ

 

以前からある、お財布ミニバッグの内装を省いたシンプルタイプ カップ

通帳も余裕で入る大きさです ゆう★

 

 

ご病気で手術をして入院中だったそうですが、一時退院の許可を取って、

丸井デパートの催事会場に受け取りに来てくださいました 電車

 

病との戦いは、少々長期戦になりそうですが、きっと、良くなります!

全快したChieさんの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしています heart

 

ありがとうございました 顔

 

 

肉球 テリア

日に日に、秋が深まってきています 秋

秋色に変わった葉っぱをバックに、モデル風ななちゃん いぬ

 

ぐっと気温も下がって15℃予報の今日も、一層秋色が濃くなることでしょう秋

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■バッグ in バッグ

  • 2016.09.19 Monday
  • 06:07

バッグインバッグ

 

バッグインバッグを作りました 矢印

 

デニム生地×レザー 青

 

催事限定品です りんご

 

 

バッグinバッグ

内側に、スェードの貼りポケットがひとつ おんぷ

 

 

バッグインバッグ

長財布や化粧ポーチはもちろん、バッグの中で迷子になりがちな小物の整理に役立ちます うさぎ

ポケットは、スマホやパスケースを入れるのにジャストなサイズです iphone

 

 

バッグinバッグ

大きめのトートバッグの中の整理にも役立ちますし、

お昼休みなどには、必要なものだけを入れて持ち歩くことができます heart

 

 

28日からの丸井デパート催事限定、

バッグ in バッグを宜しくお願いいたします パンダ

 

 

北海道  電車

札幌 路面電車

日曜日の夕方って、人がいなくて静かなんですよね〜月

特に、昨日は連休の真ん中だしね〜ゆう★

 

電車の後続車のハイビームか?

映画「BACK TO THE FUTURE」を思い出していた、昨夕の買い物帰りでした 家

 

今日は敬老の日ですね〜クローバー

祖父母はもう居ないし、催事も近いので祝日返上でお仕事に励みます筋肉

 

 

   マイメロ 催事情報 くま

きせつのいろ

ナシビーズ&レザー きせつのいろナシ 

        Autumn2016

 

9月28日(水)〜10月4日(火)

丸井今井 札幌本店 

一条館7階イベントスペース

午前10時〜午後7時

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

ホームページ上の住所は自宅工房で、店舗ではございません。

突然のご来房には応じ兼ねます旨 ご了承願います。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■新作 トートバッグ「ジーン」

  • 2016.08.26 Friday
  • 05:49

 

トートバッグ

 

新作の紹介です 芽

 

トートバッグ「ジーン」ハート

 

持ち手は、肩からも下げられる長さにしました いちご

 

 

 トートバッグ

 

容量たっぷり 顔

A4サイズの書類やノート、長財布なども楽々入ります りんご

 

持ち手の内側には、補強と、肩から下げた時のずり落ち防止対策で、

ポリエステルテープを縫い付けてあります 音符

 

 

トートバッグ

内装は、デニム(ブルージーン)生地 音符

ピッグスエードの貼りポケットを両面に付けました うれしい

 

 

トートバッグ

 

外側のファスナーポケットは、パスケースやハンカチ等を入れるのに便利ですよ♪

 

タンニン鞣しの革(姫路レザー)ですので、使うほどに色艶が増し、愛着が沸いてきます ハート

 

 

来月の催事に持っていきます ハート

トートバッグ「ジーン」をよろしくお願いいたします ニコ

 

 

 

昨日は、ブルースカイが広がりました

日中の最高気温28度まで上がったようですが、朝散歩の時は、風が涼しくて気持ちよかったですよ 星

もう、朝夕の風には秋が混ざり始めた札幌です 月

 

 

ぽちっと応援お願いします紅葉

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ファスナーショルダーバッグ&お盆

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 05:54

 

ファスナーショルダーバッグ

 

ファスナーショルダーバッグのご注文をいただきましたバラ

 

TCオレンジ  オレンジ

スカイブルーの糸 空

ショルダーストラップはナイロンテープ製です

 

 

ファスナーテープと内装のナイロン生地はブルー系 雪

ファスナーショルダーバッグ

長財布や文庫本、化粧ポーチも余裕で入ります おんぷ

 

 

受領したお客様から、素敵な絵手紙を頂戴しましたポスト

ふなっしー「心・・持つたびに ウキウキ」音符

 

釧路から引っ越してきて間もないそうですが、

お買い物やお散歩などにこのバッグがお供します電車

いっぱいウキウキの思い出を作ってください おんぷ

 

 

ありがとうございました 顔

 

 

ひまわり はな ひまわり はな 夏

北海道の夏は短いからね〜夏

ななちゃんと一緒に晩夏を満喫したいと思います〜いぬはなはな

 

11日から15日までお盆休みをいただきます夏

 

ぽちっと応援お願いしますはな

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 

はな8月11日(木)〜15日(月)は、お盆休みをいただきます。
この間は、メールの返信が遅れますことご了承ください。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■お財布ミニバッグ

  • 2016.07.25 Monday
  • 06:09

お財布ミニ財布

 

お財布ミニバッグのご注文をいただきました ハート

 

TCローズジャイプール きらきら

赤いステッチ

 

 

 

内装は、シャンタン生地 Docomo_kao7

中の仕様が今回の写真に写っていないので、過去の画像をご覧ください矢印

矢印矢印矢印

シュランケンカーフ ミニバッグ

カードポケットやファスナー付きのコインポケット装備 手

iphone6やiphone6プラスも入ります♪

 

ハンドストラップ(MBパパベロ)と、ショルダーストラップ(麻コード)のどちらでも使用可能 星

(ショルダーストラップはオプション)

 

 

ボックスコインケース札ばさみ、それに丸形キーホルダーとの全4品 クローバー

 

以前にも5品ご注文いただいたことがあるお客様 バラ

黄色からキャメルっぽく変化し、つやつやにエイジングしたコインケース等を見せて下さって感激しましたちゅん

 

まだまだ使えるけれど、気分を変えたいとのことで、今回のオーダーとあいなりました 音符

点々 点々 点々 点々 

>本日届きましたー!
>とっても可愛くて大満足です!
>今月、シンガポールに行くので
>早速使わせて頂きます。
>ありがとうございました。

点々 点々 点々 点々 

受領後の嬉しいメールで一安心 ほっハート

 

Mioさん、こちらこそ素敵なオーダーをありがとうございました 顔

 

 

夕暮れ時でも半袖で過ごせるようになって来ました 月

今日が終業式で、明日から小中学校も夏休みになるのですっておんぷ

いいですね〜ラヴウサコ

 

 

ぽちっと応援お願いしますバラ

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先をご明記下さい)

 
          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM