■ジョイポートさん納品 & ゴッホ展

  • 2017.09.25 Monday
  • 05:57

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

 

札幌駅地下街アピアにある「ジョイポート」さんに納品に行ってきました ハート

 

りんごパスケースには、猫ちゃんレザーチャーム付きの特別バージョン りんご

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

他にも、ミニトートバッグ、L字ファスナー財布、キーホルダーやピアス等々

色々納品してきました電車

 

今回は、ハロウィンが近いということもあって、黒系多めのリクエストでした黒猫

 

是非、ワンちゃん猫ちゃんモチーフのお品物満載の

札幌駅地下街アピアにあるジョイポートさんに見に行って下さいね 猫ハート

 

 

ひまわり ひまわり

北海道立近代美術館で開催中の「ゴッホ展」を観に行ってきましたひまわり

 

日本に憧れを抱いていたゴッホの色彩豊かな絵画を観ながら、

しばし、130年前のパリやアルルにタイムスリップ気分を味わってきました 音符

音声ガイドを聞きながら廻ると より解りやすいので、機材を借りるのもお勧めですよヘッドホン

10月15日まで開催していますよ〜ヒマワリ

 

雨雨

バケツをひっくり返したような雨の翌日は、爽やかな好天晴れ

土曜日の夜の雷雨に怯えていたななちゃんも、翌日の青空散歩でゴキゲンさん犬

さあ今日もゴキゲン散歩に行ってきましょうかね晴れいぬ

 

 

キラほし 次回催事情報 ハート

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ネコさんキーカバー & 妄想ドライブ?

  • 2017.09.22 Friday
  • 06:05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ネコさんキーカバー なないろレザークラフト

 

ネコさんキーカバーを作りました ネコ

 

ブルー・ピンク・レッド・グレー・

ブラック・オレンジ・ベビーピンク

猫猫猫猫猫猫猫

 

ネコさんキーカバー なないろレザークラフト

 

ナスカンを外して、上から鍵を入れると〜

可愛いネコさんキーに変身!黒猫

 

付属チャームも、これまた可愛い猫ちゃんですよ 猫

 

人気のにゃんこキーホルダーと一緒に10月の催事に並びます猫

「ネコさんキーカバー」もよろしくお願いします 猫

 

 

晴れ 犬 ハート

お天気がいいとドライブに行きたくなるよね〜車

ななちゃんと、かっこいい車でビューンと行きたいね〜heart

 

ご近所の駐車場で2人で妄想をした朝でした顔犬ハート

 

 

キラほし 次回催事情報 ハート

レザー&羊毛フエルト

きせつのいろ 2017 Autumn

丸井今井札幌本店 1条館7階ザ・ステージ#リビング

10月18日(水)〜24日(火)

午前10時〜午後7時

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■千歳空港エアー・マミーさん追加納品 & 台風18号

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース なないろレザークラフト

当工房の商品をお取り扱いいただいている、

千歳空港の「エアー・マミー」さんから、追加納品の要請をいただいたので、

パスケースやコインケース等を作って、昨夕、発送いたしました 飛行機

 

嬉しいことに パスケースは、とても人気のようです〜きらきら

この他にも、家型パスケースも同封発送しましたよstar

 

 

にゃんこ小銭入れ なないろレザークラフト

にゃんこ小銭入れも完売したということでしたので、3つだけですが作りましたあひゃネコ

 

さすがに北海道の空の玄関、千歳空港ですね虹

納品した商品が無くなるのも早いです困る

 

なないろレザークラフトの商品が、旅の記念として、

あるいはお土産として全国各地に連れて行ってもらっていると思うと感慨深いですお願い

 

千歳空港に行った際には、是非「エアーマミー」さんにお立ち寄りくださいね:)

 

 

四葉のクローバー 犬

台風の影響で未明からの強い雨で、昨朝はお散歩に行けなかったななちゃんゆう★

なないろレザークラフト

ソファーの上のベッドの縁を抱っこ枕にしてお昼寝するしかありませんでした家

 

 

パスケース なないろレザークラフト

しかし、夕方には青空が広がり お散歩に行けて嬉しそうでしたおんぷ

 

今朝も、台風一過の好天の中、散歩に行けそうですテリアハート

 

 

ハロウィンランキングに参加中ですハロウィン

ぽちっと応援お願いしますハロウィン

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ファスナーミニポーチ & 雨上がり

  • 2017.09.14 Thursday
  • 05:59

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

ファスナーポーチのご注文をいただきました キラキラ

 

TCターコイズ 空

にゃんこ部分は、TCアザレ ハート

ファスナーテープは、アザレに合わせてピンク色 ピンクリボン

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

カードキーを含む、自宅や職場などの鍵のケースとしてご使用いただくということで、

内側にハトメ付きのタブをオプションオーダーでお付けしております 家

 

そこに、今までご使用のキーケースから金具を転用してご自分で取り付けるということでしたひらめき

その後、いい感じに金具を取り付けられた旨のメールをいただき、安心いたしましたハート

 

 

8月に三越の催事でご一緒した「アトリエ和か」さんからのオーダーきゃvネコ

ありがとうございました 顔

 

 

雨  テリア

火曜日は、強めの雨が終日降り続いた札幌

さすがに ななちゃんもお散歩に行きませんでした犬

 

 

一夜明けて、昨日は、雨もあがり、お散歩にも行けて良かったね 犬おんぷ

 

 

みかんランキングに参加中です♪花

ぽちっと応援お願いします葡萄

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■犬用鑑札ケース & 連日の青空

  • 2017.09.11 Monday
  • 06:12

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

注射済み票ケース なないろレザークラフト

 

ワンちゃんの鑑札ケースのご注文をいただきました犬

 

ミネルバボックス(イタリア産)オルテンシア

ブルーステッチ犬

 

 

注射済み票ケース なないろレザークラフト

背面には、飼い主さんの電話番号を刻印しました犬

 

イタリアングレーハウンドのLinoちゃんとRucaちゃんの健やかな成長をお祈りしていますハート

 

犬犬

過去ブログをご覧いただいて、東京からのメールオーダーパソコン

ありがとうございました顔

 

 

肉球いぬheart

土曜は明け方に、日曜日は夜中に結構な雨が降りましたが、

朝には上がり、爽やかな青空が広がりました晴れ

 

 

秋晴れの陽射しを浴びて、路面電車の緑色もいつもより鮮やかに見えました電車

 

今朝も青空が広がっています 犬Docomo1

 

 

みかんランキングに参加中です♪花

ぽちっと応援お願いします葡萄

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。(一部除外あり)
お問い合わせの際は、商品のブログ掲載日、お名前・ご連絡先を必ずご明記下さい。

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■エンベロープ型名刺入れ & 小春日和

  • 2017.09.07 Thursday
  • 06:08

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

封筒型名刺入れ なないろレザークラフト

 

封筒型名刺入れのご注文をいただきましたき

 

MBナポリ

黄色ステッチ 0

 

 

封筒型名刺入れ なないろレザークラフト

 

名刺収納枚数は約20枚、プラス、スマート感もたっぷり手

 

お店をやっていた頃から、折りに付け 色々お買い上げいただいていたお客様から、

今回は、息子さんのお嫁さんのバースデープレゼント用にとご注文承りました プレゼント

 

Harumiさん、

ありがとうございました 顔

 

 

 

連日の青空〜ハート

3日連続の夏日だよ〜 秋なのにね笑

山鼻公園で追いかけっこをしたりテリア青

 

どんぐり公園でフリータイムを過ごす、ななちゃんなのでしたゆう★

キラキラ犬肉球

 

 

みかんランキングに参加中です♪花

ぽちっと応援お願いします葡萄

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナー財布 & 新作シネマ観賞

  • 2017.09.04 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布のご注文をいただきました 王冠

 

イタリアンレザーのプエブロのネイビー

ステッチは、ローズピンク

ファスナーテープもローズピンクバラ

 

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

中には、コインポケットがあるだけのシンプルな造りですが、

二つに折ったお札と、カード3〜4枚入りますので充分お財布の機能は果たします音符

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

先日のブログの、二つ折りパスケースと一緒のオーダーで、

昨年10月には、ご主人へのプレゼントのお品もご注文いただきましたハート

 

プエブロは経年変化が面白い革ですので、どうぞ、ご夫婦で楽しんでくださいゆう★

 

東京からのメールオーダーパソコン

ありがとうございました顔

 

 

映画

映画を観てきましたハート

スパイダーマン 

「スパイダーマン ホームカミング」スパイダーマン

 

ちょうど観られる時間の映画がこれだったので観たのですが、なかなかおもしろかったです〜

なんだかんだ言っても、スパイダーマンシリーズはほどんど観てるかもスパイダーマン

ご存知アメコミヒーローもので、勧善懲悪的な内容が安心要素。

 

1作目(トビー・マグワイヤ主演の)のような、冴えない高校生が、ある日クモに刺されて、

そのクモの遺伝子が体に入っちゃって、特異な能力を得て、手作りスーツを着て悪をやっつける!だけではなくなってるよ〜びっくり

だって、アイアンマンのトニー・スタークまで出てきちゃうんだからね汗

 

解りやすいコミカルなストーリーで、楽しく最後まで鑑賞できる映画スパイダーマン

お隣の高校生のお兄ちゃんが、もしかしてスパイダーマンで、人知れず街の治安を守ってくれてたりして?

なんて想像を掻き立てられた作品でした 肉球

 

 

うちのななちゃんも、毎朝、街の治安維持のお散歩は欠かしませんよハート

女の子だから、「ワンワンウーマン」かな犬

さあ、今日もこの後、見回りに行ってきますねいぬ

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■2つ折りパスケース & Autumn来たかも

  • 2017.08.31 Thursday
  • 06:06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

 

二つ折りパスケースのご注文をいただきました ☆

 

プエブロのネイビー 薔薇

ローズピンクステッチ 薔薇

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

内側には、ローズピンクのピッグスェードを貼りました 星

 

 

二つ折りパスケース なないろレザークラフト

ちらっと見えるスェードのお色が、ステッチのローズピンクに映えて可愛いですね〜ハート

 

もうひとつ、ご注文いただいたお品は、後日のブログでご紹介いたします星

 

ありがとうございました

 

 

風鈴渦巻きすいかひまわり

いつの間にか・・・・・パンダ

ススキの穂が空に伸び・・・すすき

 

 

うろこ雲 なないろレザークラフト

うろこ雲が空を覆い・・・雲

 

 

秋桜が風に揺れていました コスモス

 

ああ・・・大好きな夏が終わる〜〜ぐすんゆう★

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■千歳空港エアー・マミーさんへ納品

  • 2017.08.28 Monday
  • 05:59

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

なないろレザークラフト L字ファスナー財布

 

千歳空港内のエアー・マミーさんに納品に行ってきました バス

 

赤とオレンジとクマさん多めでとのリクエストをいただいた

L字ファスナー財布はご覧のラインナップ 熊

 

パスケースも人気で、頑張って作って、他のアイテムと一緒に納めてきましたので、

スカスカになっていたなないろレザークラフトのコーナーも賑やかになると思います 音符

 

 

革製品の他、アクセサリーや帽子など旅の記念やお土産に最適なお品がたくさん並んでいる素敵なお店ですりんご

 

千歳空港に行った際には、是非、エアー・マミーさんに立ち寄ってみてください 飛行機

 

 

千歳に納品の日は、いつもお天気に恵まれます 晴れ

 

納品後は、展望スペースで飛行機を眺めながら、

ソフトクリームを食べるのも楽しみの一つなのです〜ソフトクリーム

 

テリアゆう★

秋晴れが続いた札幌 音符

今朝は曇っていますけど、お散歩にはちょうどいい感じですね クローバー

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース(うさぎVer.)&残暑満喫犬

  • 2017.08.24 Thursday
  • 06:05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ウサギパスケース なないろレザークラフト

 

パスケースのご注文をいただきました うさぎ

 

TVコルテッツィア(こげ茶)×MBアンティコ(ピンク) うさぎ

お月さまを見上げるうさぎさんホールバージョン うさぎ

 

 

ウサギパスケース なないろレザークラフト

ポケットは2室 ハート

バスの時刻表などを入れておけますね バス 

 

うさぎさん好きの娘さんへのプレゼント用にご注文いただきましたプレゼント

お嬢さんに喜んでいただけたかな〜うさぎ

 

 

埼玉からのメールオーダーうさぎ

ありがとうございました 顔

 

 

 晴れ 犬 スイカ

大好きなスイカを前に、「待て!」の指示を守っているななちゃんスイカ

「よし!」の掛け声でスイカをムシャムシャと平らげ、

洗わなくてもいいくらいまでお皿をぺろぺろしていたよ音符

 

 

スイカスイカを食べた後は、お散歩テクテク いぬ

雲ひとつない青空のもと、いっぱい歩いたよ〜肉球

 

まるで、我が家のように立っていますが、

何の関係もない豪邸前でポーズをとるななちゃん犬

 

束の間の残暑を満喫しましょうキラキラ

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■印鑑ケース & 静かな街

  • 2017.08.21 Monday
  • 06:03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

印鑑ケース なないろレザークラフト

 

印鑑ケースのご注文をいただきました 苺

 

ミネルバボックス コニャック リラックマVer.2

 

 

印鑑ケース なないろレザークラフト

内側はダークブラウンのピッグスキンを貼ってあります ♪

 

ミニ朱肉付き Docomo_hart2

実印などの太めの印鑑も入りますし、お認印なら2本入ります Docomo_hart4

 

ご結婚に際し、ご自分用にご注文いただきました ハート

たくさんの大切なシーンで、この印鑑ケースが登場し、

お二人と供に少しづつエイジングして、艶を増していくことでしょう★

末永くお幸せにDocomo_hart

 

ありがとうございました顔

 

晴れ

昨日は、朝から真夏のような陽射しが降り注いでいました晴れ

小中学校の夏休みも昨日で終わりだそうで、ちゅん

宿題を片付けに忙しいのか、街には子供は見当たりませんでした いぬ

 

北海道とうとう夏も終わりだね〜暑い

 

 

にじランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

 

■札幌駅地下街ジョイポートさんへ納品 & 世界陸上

  • 2017.08.17 Thursday
  • 06:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ジョイポート なないろレザークラフト

 

今月から、札幌駅地下街アピアにある「ジョイポート」さんに、

なないろレザークラフトの商品を置いていただいています犬ゆう★

 

ジョイポート なないろレザークラフト

猫と犬の雑貨類がたくさん揃っているジョイポートさん音符

札幌の猫好きさん、犬好きさんなら皆さん知っていますよねー

 

いつ伺ってもお客様がいっぱいキラキラ

子供から大人まで、つい時間を忘れて見入ってしまう犬猫小物が並んでいます黒猫

 

ジョイポート なないろレザークラフト

↑これは、ほんの一部ですが、カラフルな 8アイテムを並べていただいています音符

 

ぜひ、地下街アピアの「ジョイポート」さんに見に行って下さいねテリア

 

音符 

世界陸上の日本人選手たちのメダル獲得、すごいですよね〜王冠

日本人が世界と戦える時代になったのですね バラ

 

高野進選手が、バルセロナオリンピックで、アジア人として初めてファイナリストになり、

「高野、世界の8位です!!」という実況に胸を熱くしたあの日から25年 star

(25年も前の事だと調べて驚くびっくり

 

日本人は、体格面・メンタル面でもこれからますます向上していくのでしょうねハート

世界に肩を並べる若者達を見て、誇らしく、喜ばしく思った オバサンなのでした〜顔

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■L字ファスナー財布 & お盆

  • 2017.08.14 Monday
  • 06:05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

L字ファスナー財布のご注文をいただきました きらきら 三色

 

ミネルバボックス オリーバ クローバー

ベージュステッチ

 

L字ファスナー財布 なないろレザークラフト

中のコインポケットは、プエブロのコニャック りらっくま的なくま

 

4月にご注文いただいたお嬢さんのL字ファスナー財布を見たお父様が気に入り、

お色違いで今回 ご注文いただきました ハート

 

お嬢さんからプレゼントのようですよ プレゼント

 

仲良し親子ですね〜雪

いいですね〜ハート

 

それぞれのお財布の経年変化もご一緒に楽しんでいって下さい 音符

 

ありがとうございました 顔

 

 

 

お寺さんにお参りに行ってきましたよ〜花

お盆のUターンラッシュは今日らしいですね〜車

 

 

親戚から、こんな嬉しい宅配便が届きました矢印

新鮮で甘くて美味しいです〜トウモロコシスイカ

ご馳走様でした なすトマト

 

朝晩は肌寒くなりました 北海道

でも、ななちゃんは、変わらず元気にお散歩してますよ テリアキラキラ

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■催事終了御礼 & 青空散歩集

  • 2017.08.10 Thursday
  • 05:59

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

猫 猫

8月7日をもちまして、三越で開催しておりました、

「七宝アクセサリーとレザー小物のにゃんこたち展」が無事に終了いたしました。

札幌三越全館での「ねこづくしフェスティバル」の期間中ということもあって、

よりたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、感謝しております。

 

ご一緒した「アトリエ和か」さん、三越8階のスタッフの皆さん、お世話になりました。

ご来場、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

 

ハート

 

猫 きゃvネコ

動物写真家の岩合光昭さんのトークショーとサイン会のある日は、

開店前から長蛇の列ができていて驚きました 猫

 

お天気が良かったのも、催事が賑わった要因の一つですね 猫

 

犬犬

催事期間中、ななちゃんはお留守番犬でしたが、青空の下、毎朝お散歩に行ってましたよ〜犬

犬汗

 

犬ハート

 

犬ぴのこ:)

 

 

今日は曇りですが、ななちゃんは元気にお散歩することでしょう  いぬ音符

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■家型パスケース & 三越本日最終日

  • 2017.08.07 Monday
  • 05:54

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

家型パスケース

 

三越の催事用に作った家型パスケースです 家

 

MBアンティコ・MBナポリ・TVネイビー カラフル

 

おうちで窓を見上げる猫ちゃんが愛おしい 猫

 

 

三越の「にゃんこたち展」で待ってますよ 肉球

 

 

7日間 毎日お天気に恵まれています 晴れ

今日もいいお天気ですオレンジ

 

七宝焼きの素敵なアクセサリーと一緒に革小物が並んでいます ゆう★

三越8階、昇りエスカレーター正面 ザ・ステージ8で、

最終日の今日も夜7時までお待ちしております顔黒猫

 

にゃんこたち展

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■にゃんこ小銭入れ&猫づくし三越

  • 2017.08.03 Thursday
  • 05:34

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

にゃんこ小銭入れ

 

にゃんこ小銭入れです ねこ

 

三越の「にゃんこ展」用に作りましたよ ねこ

ファスナー引き手の魚の骨チャームも可愛いとウケてますハート

 

 

にゃんこ小銭入れ

カードも入る大きさなので、サピカなどのICカードを入れて

別売りリールストラップを付けて、バッグに下げても可愛いです ねこ

 

既にいくつかお客様と共に旅立ちましたが、

三越8階で寝んねしながら待ってますよ ねこ

 

 

現在、札幌三越では全館で「ねこづくしフェスティバル」開催中です ねこ

昨日から、三越10階で動物写真家の岩合光昭さんの写真展も始まり、大盛況のようです ねこ

4日(金)5日(土)は、岩合さんのトークショーとサイン会が行われるので、一層の混雑が予想されますねこ

 

10階に上がる途中、あるいは下りる時にでも、

8階の「七宝アクセサリーとレザー小物のにゃんこ展」にもお立ち寄りくださいねこ

お待ちしています ねこ

 

 

催事期間中はお天気もいいようなので、是非、お出掛け下さーい ねこハート

 

 

ネコ催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■アップルパスケース&明日から三越催事

  • 2017.07.31 Monday
  • 05:58

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

 

アップルパスケースを作りました りんご

 

赤りんごとピンクりんご ハートハート

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

小物入れや、小銭入れにもなりますよ 肉球

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

そして、付属のコードでバッグに下げると、バッグチャームにもなります 音符

 

 

アップルパスケース なないろレザークラフト

今回は、特別に猫のレザーチャーム付き 黒猫

 

明日から始まる、三越の「にゃんこたち展」に持っていきますので、

その可愛さを確認しにいらしてくださいりんご

 

 

ネコ催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

紫陽花  クローバー  青

いいお天気が続いている札幌 音符

朝は、日陰の多い道を選んでお散歩してますよ 紫陽花 テリアゆう★

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■スマホショルダーポーチ & 恐竜?

  • 2017.07.27 Thursday
  • 05:55

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

スマホショルダーポーチ なないろレザークラフト

 

スマホの入るショルダーポーチを作りました ハート

 

ルージュピマン・スカイブルー・ルージュアザレ・エタン・オレンジ・ブルーアガット・フラミンゴ

ハート空ハートグレーオレンジ青フラミンゴ

スマホショルダーポーチ なないろレザークラフト

猫ちゃんホールのポケット付き 猫

ショルダーストラップは、斜め掛けにちょうどいい約120センチ(ワックスコード使用)青

 

 

スマホショルダー なないろレザークラフト

ポケットは、パスモやサピカがちょうど入るサイズです 電車

iphone6や7なら、手帳型のケースに入れても入ると思います 犬

 

大きなバッグやリュックサックのサブバッグとして、最近流行ってるのですよおんぷ

スマホとICカードの他に、ハンカチや小銭入れをいれておくと便利ですよね りんご

 

 

スマホショルダー なないろレザークラフト

フルーツみたいなアゲアゲカラーのショルダーポーチ 虹

8月1日からの三越の催事に持っていきますので、是非、見に来て下さいね 猫

 

 

昨日の朝散歩で撮った一枚に恐竜風ななちゃんが写っていました 恐竜

6800万年前からやってきた「ななザウルス」だぞ〜ガオーいぬハート

 

 

ネコ次回催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■パスケース(子猫のコロンVer.)&土日のななちゃん

  • 2017.07.24 Monday
  • 06:02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

パスケース

 

パスケースを作りました 音符

 

イタリアンレザー ミネルバボックスの

パパベロ・アンティコ・オルテンシア ハートハート青

 

猫のホールは、初登場の子猫のコロンちゃん黒猫

尻尾も可愛いでしょおんぷ

 

他にも、猫のミシェルVer.もありますよ〜青

 

来週火曜日からの三越の催事会場に是非見に来て下さいね バス

 

 

シュナウザーゆう★

平日は、9時から18時頃まで ななちゃんは出入り禁止ですが、

土日だけは、日中も開放している作業部屋 テリア

 

私が作業している横で、おとなしく寝んねしているななちゃん 星

しかし、夕方の4時を過ぎるとおやつ、18時を過ぎると、お散歩の催促をする、

迷惑なほど几帳面な ななちゃんなのでした〜犬キラキラ

 

 

ネコ次回催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

■ファスナー長財布(催事限定Ver.) & 爽やか朝散歩

  • 2017.07.21 Friday
  • 05:51

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

 にほんブログ村

まずはポチッと応援!

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

 

ファスナー長財布を作りました ネコ

 

アップリケいっぱいの催事限定バージョンです heart

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

TCルージュに、オレンジの猫ちゃんとお花ネコ花

ファスナーの引き手部分もプリティー ゆう★

 

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

TCエタン(グレー)に白猫ちゃんとハート ネコハート

 

お花にもハートにもスワロフスキーを埋め込んでありますよキラキラ

 

 

ファスナー財布 なないろレザークラフト

内装は、シャンタン生地 ネコ

ファスナー開閉のコインポケットと、縦に入れるカードポケット3室ネコ

カードポケットそれぞれにカード2〜3枚づつ入れられます音符

コインポケット両サイドにお札を分けて入れたり、レシートを保管できます ネコ

 

重さは約95グラムと、とっても軽いのがいいですよね〜ネコ

 

 

8月1日からの三越の催事に持っていきますので、

是非、この機会にお求めくださーい ネコ

 

 

犬ゆう★

異常気象だった先週の猛暑が去り、(猛暑の日のお散歩は夜でした)

この2〜3日は、北海道らしいカラッと爽やかなお天気です〜クローバー

気持ちのいい風の中を、ななちゃんは楽しくお散歩してますよテリア花

 

 

ネコ次回催事情報ネコ

にゃんこたち展

 

 

ちぇりーランキングに参加中です♪

ぽちっと応援お願いします花

バナーをクリックして一票を
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  
    にほんブログ村
 
nanairo leather craft ホームページ
ブログ内で紹介した品のご注文も承っております。
(メールにはお名前・ご連絡先・ブログ掲載日をご明記下さい)

 

          
 blogに載らない こぼれ話満載
 fecebook page も見てね
       Docomo121  
アカウントがない方も見られます♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM